1.マクラメ編みが可愛い!「バンブーハンドル マクラメ トートバッグ」

BuzzFeed

お値段は4990円です。くすんだブルーとホワイトの組み合わせが夏にぴったり!

持ち手はバンブーハンドルで、リアルな竹が使われています。


意外とたっぷり入るので、ちょっとしたお出かけならこれ1つでいけそう!

BuzzFeed

私はミニ財布、定期入れ、スマホ、モバイルバッテリー、手帳、iPadをいれて使っています。


ナチュラルな素材感と色柄がコーデのアクセントになりますよ♡

BuzzFeed

こういうデザイン性のある小物って、持ってるだけでもテンションが上がるな〜!

コスパ ★★★☆☆

季節感 ★★★★★

容量 ★★★★☆


2.上品で素敵!「ファブリック クロスボディバッグ」

BuzzFeed

お値段は4990円です。ツヤ感のあるベージュカラーが高級感たっぷり…!

デザインはカジュアルなので、幅広いコーデに合わせやすいです。


中は2つに区切られていて、お出かけに必要なものがマルっと入ります。

BuzzFeed

文庫本、財布、ポーチなどを入れてみましたが、もう少し入りそう。

5cmほどマチがあるので、厚みがあるものでも入れやすいです!


ストラップを短めにして、ボディバッグ風に使うのがお気に入り。

BuzzFeed

ちょっとそこまでのお出かけにちょうど良いです。

ストラップを長めに調節して、ななめ掛けにしても可愛いですよ◎

デザイン ★★★★☆

使いやすさ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆


3.編み込み素材に一目惚れ!「ウーブン ボックス クロスボディバッグ」

BuzzFeed

お値段は3990円です。

麦わら帽子やカゴバッグを連想させるような、クラフト感溢れる素材がかわいい!


形はしっかりしたボックス型。内側にはポケットが1つあります。

BuzzFeed

見た目は小さいのに意外と荷物が入る!

スマホや財布といった必需品の他にも、文庫本やイヤホンなども入るので、ミニバッグとしては優秀です。


夏コーデにプラスすると、オシャレなアクセントに。

BuzzFeed

ショルダーストラップを外して、ハンドバッグとして使うこともできます!

ZARAのオンラインストアではブラックも発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

コスパ ★★★★☆

デザイン ★★★★★

収納力 ★★★★☆