1. ブラカップ入り!「エアリズムコットンブラワンピース」

BuzzFeed

お値段は2990円。

サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLサイズを選びました。

落ち着いた印象のストレートシルエットに、首元の曲線がエレガントさをプラス。

すとんと落ちるIラインシルエットが大人っぽい雰囲気です。


カップが内蔵されているので、このまま一枚で着用できるのが嬉しい!

BuzzFeed

裏返しにして見るとブラカップが内蔵されているのがわかります。

ノンワイヤーの立体的なカップなので着心地は楽チン◎それでいてしっかりホールド力もあります。


背中側も幅広のインナーが入っているので、ずれにくく快適!

BuzzFeed

アンダーのゴムがやや幅広になっているので、脇や背中に段差ができにくくスマートに着こなせますよ〜!

今年の夏の注目素材「エアリズムコットン」が使われているので、涼しく着られます。

カラバリは3色、販売店舗も多いアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね♡

コスパ ★★★★★

デザイン ★★★★★

着回し ★★★★☆


2.まさに曲線美♡「3Dリブセーター(長袖)」

BuzzFeed

お値段は3990円。

サイズはXS〜XLまで展開されていて、私は身長169cmでLサイズを選びました。

適度にフィット感のあるリブセーターで、カッティングやシルエットが秀逸…!


曲線を描いたネックラインが特徴的です!

BuzzFeed

曲線を意味する「アールネック」と呼ばれる形で、デコルテをきれいに見せてくれます。

背中も普通のセーターよりも広めに開いていて、スッキリとしたバックスタイルです。

こちらも丸みのある形がいいですね。


裾はラウンド型になっているので、タックインしなくてもサマになります

BuzzFeed

袖部分は、肘のあたりから広がるフレアスリーブになっていて、腕を細く華奢に見せてくれる効果が◎

体型をきれいに見せてくれる曲線的なデザインに感動しました!

カラバリは4色、肌馴染みの良いブラウン系がおすすめです♡

コスパ ★★★★★

着回し ★★★★☆

デザイン ★★★★★


3. 絶妙なぬけ感!「エアリズムコットンオーバーサイズT」

BuzzFeed

お値段は1990円。

サイズはXS〜XXLまで展開されていて、私は身長169cmでMサイズがちょうどよく感じました。

オーバーサイズTシャツなので、サイズは少し大きめ。
着回しがききそうな、無地のノースリーブTシャツです。


裾にはスリットが入っていて抜け感たっぷり!

BuzzFeed

前後差がつけられた、スリット入りの裾もおしゃれですよね!

そのまま裾を出して着るだけでサマになります。


広く開いたアームホールが特徴、インナーとのレイヤードを楽しめます

BuzzFeed

ゆったりしたアームホールに対して、首元は詰まったデザインになっています。

オーバーサイズでもだらしなく見えない絶妙なバランス!

生地は、コットンのようなナチュラルな風合いがありながら、肌に触れる裏面はひんやり涼しいエアリズム。

カラバリは3色、色違いも欲しくなっちゃいました!

コスパ ★★★★★

デザイン ★★★★☆

着心地 ★★★★★