1. 全部屋に置きたくなる…!3COINS「コスメバスケット」

BuzzFeed

お値段880円です。3COINSにしてはお高いですが、合皮素材なので高級感たっぷり!

ベージュだけど、くすみピンクっぽくて可愛いんです。


中身は、小物収納とティッシュケースに分かれてます。

BuzzFeed

入れられるティッシュボックスの大きさは、高さ13×幅25×奥行6cmまでのものです。

スリムなボックスやソフトパックのティッシュを入れるのにちょうどいい!

フタはマジックテープ付きなのでしっかり閉じられますよ。


リモコンやコスメ道具を入れるだけでなく、吊るせばインテリアにもなる!

BuzzFeed

仕切りを取り外せば、化粧水やクリームなどスキンケアグッズ一式を収納することもできます。

文房具を入れてお仕事ボックスにしてもいいかも◎

持ち運びに便利な持ち手付き。使わないときは吊るしておくとオシャレですよ〜!

便利さ ★★★★★

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★☆☆


2. シンプルで使いやすい!ニトリ「ティッシュ・リモコンケース ブレッタ」

BuzzFeed

値段は1212円。

カラーはホワイトの他に、シックな雰囲気のダークブラウンもあります。


最大の特徴はここ!リモコンを入れる区切りがついてるんです。

BuzzFeed

しかも底についたパーツを使えば、リモコンケースの高さが調節できちゃう!

これのおかげで、一般的なリモコンケースよりも見栄えよく収納できるんです。

リモコンの他に、文房具などの収納にも使えますよ◎


ケース全体はレザー調のデザイン。高級感があって部屋に馴染むな〜!

BuzzFeed

ティッシュは上部のフタを開ければセットできます。

ティッシュとリモコンがまとめて収納できるから、机の上がスッキリ片付いた…!

生活感を少しでもなくしたいって方にオススメです!

便利さ ★★★★★

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★☆☆


3. こんなに可愛いティッシュケースがあるなんて…!フランフラン「ティッシュボックス クリシア キャット」

BuzzFeed

お値段は2700円。

パッと見は“可愛いネコちゃんの本”に見えますが、実はこれ…


じゃじゃ〜ん!ティッシュが入るんです!

BuzzFeed

側面には鏡もついていて、かなり便利。

メイク直しや、口元の汚れを拭くときに一役かってくれます◎


本棚にしまっても目立ちません!

BuzzFeed

幅はとりますが、たて収納ができて便利!

生活感をなくす「隠れ収納」にぴったりですよ〜!

便利さ ★★★☆☆

デザイン ★★★★★

コスパ ★★☆☆☆