1.ふわもこ素材であったまる〜!フランフラン「サンゴフリース カーディガン」

BuzzFeed

お値段は4800円。


モコモコ素材で見てるだけでもあったかい!

BuzzFeed

薄ピンクを基調としたデザインもかわいいです。


思わず頬ずりしちゃうほど、さわり心地がよすぎます。

BuzzFeed

公式サイトによると、珊瑚フリースという、毛足が長く手ざわりが心地よいフリース生地を使っているんだそう。

だから全然チクチクしないのか!ずっとさわっていたい…


おしりが隠れるくらいの長め丈なので、上半身を丸ごとつつみこんでくれます。

BuzzFeed

両サイドにポケットがついているのも便利!

小さめのポケットなので、リップなど小物を入れるのがよさそうです。

着心地 ★★★★★

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★☆☆


2.一度履いたら脱ぎたくなくなる…!3COINS「刺繍マシュマロクルーソックス」

BuzzFeed

お値段は330円。

ライトブラウンとダークブラウンの2色展開で、今回はライトブラウンを購入しました。

これを履くと…


足先の体感温度が3度くらい上がります。

BuzzFeed

マシュマロみたいな触り心地が、ほんっと気持ちいい〜!

パッケージによると、抜けにくい糸を使っているらしいので毛羽落ちしにくく、長く愛用できそうです。


ゴールドハートのワンポイントもかわいい♡

BuzzFeed

足首までしっかり隠してくれるので、冬の寒い時期には特に重宝しそう!

デザイン ★★★☆☆

あったかさ ★★★★★

コスパ ★★★★★


3.浮かれちゃうくらい可愛い!GU「マシュマロフィールラウンジセット(長袖&ロングパンツ)」

BuzzFeed

お値段は2490円。

クマのデザインがかわいくて、毎年話題になっているアイテムですが…


今年はなんと、パンダのデザインが仲間入りしました!

BuzzFeed

フードにパンダの耳がちょこんとついた、なんとも愛らしいデザイン。

パンダになった気分で、なんだかワクワクします。


あたたかくてフワッフワな着心地も魅力的!

BuzzFeed

トップスとボトムス、どちらも裏地が起毛素材になっています。

とくにトップスは毛足が長く、フワモコっとした触り心地が気持ちいい!

ボトムスはトップスに比べて毛足が短く、すっきりと穿きこなせます。


今年のルームウェアのスタメン決定!

BuzzFeed

パンダのほか、クマやウサギなどのデザインが揃ってます。

家族みんなで着てもかわいいだろうな〜◎

デザイン ★★★★★

着心地 ★★★★★

コスパ ★★★★★