リビングがスッキリした!「マガジンラック(2段)」

BuzzFeed

お値段330円。サイズは「35cm × 35cm × 23cm」です。

キャンバス風のさわやかな雰囲気が、高見え感をだしてくれています。

スタンドも天然木だし、クオリティーたっか…!

しかもこれ、ポケット数が多いので…


収納力がバツグン!リビングの小物を、スッキリまとめることができました。

BuzzFeed

4冊の雑誌を入れてみたところ、ちゃんと入りきりました。

下段のポケットには、リモコンや文具をひとまとめにできます。

使いたい時に、さっと取り出せて便利〜!


ちなみに使わないときは、折りたたんで収納できちゃいます。

BuzzFeed

隙間に立てかけて、収納しておけるのも◎

場所を取らないのはありがたい!

お気に入りの本や雑誌を飾って、インテリア代わりにするのもアリですよ〜!

使いやすさ ★★★★☆

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★★★


下駄箱のスペースが2倍になった!「角度が調整できるシューズラック」

BuzzFeed

お値段110円。

このシューズラックを使えば、靴をキレイに収納できるし、下駄箱内のスペースも増えるんです!


角度は4段階で調整できます。

BuzzFeed

靴の高さに合わせてラックの角度を変えられます。

いろんな種類の靴に使えるので助かりますね!

さっそく下駄箱内で使ってみると…


収納スペースが倍に増えました!!

BuzzFeed

これまで1足しか入らなかったスペースに2足分を収納できるようになりました!

また靴の裏が板につかないので、下駄箱の中が汚れません。

お掃除がラクになって、めっちゃ助かりますね!

便利さ★★★★☆

見た目 ★★★☆☆

コスパ ★★★★★


めちゃくちゃ大容量でビビる!「椅子になる収納スツール」

BuzzFeed

お値段550円。

一見ただの収納ボックスですが、商品名からもわかる通り…


なんと椅子になるんです!

BuzzFeed

座るところにはスポンジが入っています。だから適度な柔らかさで、座り心地ばつぐん。

自分用にはもちろん、来客用のイスとしても重宝しそう。

また、正座が苦手な方にもオススメの高さです。


もちろん収納ボックスとしても超優秀!漫画の単行本が60冊も入る容量です。

BuzzFeed

お菓子やメイク道具など、いろんなものが入りそう!

また、入れるものによってイスの強度は左右されないようでした。

何も入れなくてもしっかり座れます。

ダイソーにしては高いけど、これが550円っていうのはやっぱりスゴい。

便利さ ★★★★☆

組み立てやすさ ★★★★★

収納力 ★★★★☆

コスパ ★★★★☆