1. 高級感たっぷり!ZARAの「スプリットスエードスニーカー」

BuzzFeed

お値段はもともと7990円だったんですけど、40%オフに値下げされて今なら4790円で買えちゃいます!

本物のスエード素材が使われてるから、高級感がすごい。

紐のカラーもスニーカー本体と揃えられていておしゃれ〜♡


履き口がしっかりした作りで、ホールド感のある履き心地です

BuzzFeed

形は本格的なスニーカーで、特にかかと部分は厚みも高さもあって立体的。

履いた時にしっかりかかとを支えてくれて、カパカパ脱げたりしませんよ!


ソールの高さは4cmほどで、足の長さも絶妙に盛れます!

BuzzFeed

足裏に衝撃が伝わりにくく、1日履いてお出かけしても足が疲れませんでした!

やりすぎ感のない厚底だから、普段のコーデに取り入れやすいのも高ポイント。

ちなみに、35(22.8cm)から42(27.3cm)まで、8段階のサイズ展開です。

私は普段24cm〜24.5cmの靴を選ぶことが多いのですが、このスニーカーは38(24.6cm)がちょうどよかったです!


普段のスタイリングにも取り入れやすい♡

BuzzFeed

タック入りのパンツと合わせても、違和感なく履ける大人なデザイン◎

スポーティすぎないけど、ちょっと抜け感のある足元にしてくれます。

また、同系色の靴下を合わせたスタイリングもおすすめ。

本格的なレザースニーカーがこの値段で買えちゃうのはとってもお得だ〜!

コスパ ★★★★★

トレンド★★★★☆

デザイン ★★★★☆


2. ナチュラルにスタイルアップ!ZARAの「プラットフォームスニーカー」

BuzzFeed

お値段4990円。

重量感のあるフォルムがとっても可愛くてお気に入りなんですが...


一番のポイントはこのソール

BuzzFeed

その厚さ、なんと4.5cm…!

つま先からかかとにかけて、徐々にソールが高くなっているデザインで、アッパー部分と大して厚さが変わりません。

かといって厚底感がガッツリ出ているわけではないから、すごく自然にスタイルを盛れるんです。


プルストラップがついているのが、地味に便利なんですよね〜

BuzzFeed

このおかげで着脱が少しラクに感じます。

オシャレな上にスタイルを詐欺れて、機能性もバッチリ。

それで4990円はビックリなんだけど…?


柔らかさもちゃんとあるので歩きやすいですよ◎

BuzzFeed

ソールが高い分、軽いわけではないのですが…厚底を感じさせないラクさ。

しっかりした作りながら、足の形の変化に合わせてちゃんと動いてくれるのでストレスフリー!

インソールもふかふかで、痛くないのが嬉しいです。

ちなみに、普段24.5〜25cmを履いているので38(24.6cm)を購入しましたが、ちょうど良いサイズ感でした!

着心地 ★★★★☆

スタイルアップ ★★★★★

コスパ ★★★★☆


3. トレンド感満載!H&Mの「スニーカー」

BuzzFeed

お値段は4999円で、サイズは35〜42の8段階もあります!

わたしは普段23cmの靴を履いていて、36サイズでぴったりでした。


お気に入りポイントはソールの厚さ!6cmもあるんです

BuzzFeed

白とグレーのパターンソールになっています。

ソールが分厚いのに、厚底感が出にくいから自然と身長を詐欺れちゃうの…!


メッシュ素材とフェイクレザーのシンプルなデザイン

BuzzFeed

シンプルだからどんなスタイリングにも似合います!

どおりで毎日履いちゃうわけだ〜


後ろの部分にパットが入っているので、靴擦れの心配もなし!

BuzzFeed

ソールが厚くてボリュームのある見た目だけど、軽い…!

スニーカーが体の一部になったかのような履き心地です。

履きやすさとトレンドのボリューム感、いいとこ取りした一足!

ちなみに、ライトベージュもあるみたいですよ〜!

デザイン ★★★★☆

履き心地 ★★★★★

コスパ ★★★☆☆