※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がBuzzFeedに還元されることがあります。


この冬の休み、もうやることは決めたんです。

いらすとや / Via irasutoya.com


それは『ハリー・ポッター』を全部見返すこと!!

Amazon / Via amzn.to

Amazonで「賢者の石」から「死の秘宝 Part2」まで全部入ってるブルーレイセットを見つけました。

『ハリー・ポッター』シリーズって配信にないじゃないですか!!だから見返したいな〜とか思ってもずっと見られずにいたんです。

今日の金曜ロードショーで、これは絶対に見返すぞ!と思ったのでこちらを買おうと思います。


もう、この時のハリーたちが懐かしすぎる……。

#ハリポタの魔法20周年/#ハリポタ シーン紹介『ホグワーツ特急の旅』\#ハリーポッター と聞いた時のロンの表情...✨ハリーとロンの友情はここから始まりました⚡#ハリポタ20周年https://t.co/9KqKZRK1zJ

— 「魔法ワールド」公式 (@wizardingwjp)

思わず、懐かし〜〜!!!と叫びそうになってしまいました。


シリーズ通しての推しキャラはルーナでした。かわいい〜〜。

/   \ハリーの大切な友人のひとりで、とっても個性的なルーナの誕生日今回は「ルーナ・ラブグッドについてわたしたちがまだ気づいていないこと」をまとめてみました✨今すぐ読むhttps://t.co/EQvHAOyKkn

— 「魔法ワールド」公式 (@wizardingwjp)

大人になってからはスネイプ先生が好きになりました。エピソードひとつひとつが切なすぎるのよ…。

/ \今日は #スネイプ先生 の誕生日✨胸に秘めた深い想い…厳しくも愛に生きた先生...お誕生日おめでとうございます#スネイプ誕生日#ハリポタ #ファンタスティックハリポタ20周年 #大好きです

— 「魔法ワールド」公式 (@wizardingwjp)

あと『ファンタスティック・ビースト』シリーズを見た後に『ハリー・ポッター』シリーズを見返すと、もう、感慨がすごいですよ。

< 皆さんの推し魔法動物は?今日はもはや #ファンタビ の日…?4年前の今日は『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』そして2年前の今日は『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』公開日でした‍♂️!!https://t.co/JK2HCZqIJT#ファンタスティックハリポタ20周年

— ワーナー ブラザース ジャパン (@warnerjp)

特に2作目の「黒い魔法使いの誕生」を見た後は「これはハリー・ポッターを全部見返す必要があるぞ…」という気持ちになること間違いなし。

わたしは「ファンタビ」からの「ハリー・ポッター」を3周くらいしました。


見返すといろんな感情が込み上げてきます。この冬のおともに本気でおすすめ。

Amazon / Via amzn.to

こちらのブルーレイセットはAmazonで通常1万3200円。

ですが、今はブラックフライデーで5940円になっています!

気になる方はこの機会にチェックしてみてください!


※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がBuzzFeedに還元されることがあります。