1.冬らしい模様が可愛い♡GUの「マシュマロフィールラウンジセット」

BuzzFeed

お値段は2490円です。

サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLサイズを選びました!

カラーはくすんだピンク色で大人可愛い雰囲気になっています♡

最近本格的に寒くなってきたので、暖かいルームウェアを探していたんですよ〜!


使われているのはマシュマロフィール素材、ふんわりとろけるような肌触りが魅力です!

BuzzFeed

毛足が長く毛布みたいな肌触りで、袖を通した瞬間から暖かい…!

一度着たらもう脱ぎたくなくなっちゃいます。

素材はポリエステル100%なので、洗濯機で丸洗いできます♡


前開きタイプなので、さっと羽織ることもできますよ!

BuzzFeed

ボタンが大き目で着脱しやすいのも特徴的です。


なにかと便利なサイドポケットもついています。

BuzzFeed

横向きのポケットなので、スマホなど大きいものを入れると落ちてしまうかも。

リップなどの小物を入れるのにはちょうど良いと思います!


パンツはウエストゴムタイプ。締め付け感なく履けました!

BuzzFeed

ケーブルニット風のデザインも可愛く、着るだけで気分が上がります♡

冬用のルームウェアを探している人にはおすすめですよ〜!

コスパ ★★★★☆
デザイン ★★★★☆
着心地 ★★★★★


2.毛布を着ているみたいで超暖かい!ハニーズの「チュニック丈ルームウェア(上下セット)」

BuzzFeed

お値段は1980円。


もこもこ&フワフワで超気持ち良いの!

BuzzFeed

生地はシャギー素材で、毛布のような肌触りがして超柔らかい〜。しかも、滑らかな触り心地もします。一日中、このルームウェアで過ごしたい…。


何気にありがたかったのが、裾部分。

BuzzFeed

ゴムが入っています。裾が少し上がることはありますが、ふくらはぎの真ん中あたりでストップ。

寝ている間に、思いきり裾が上がることはなさそうなので、身体を冷えから守ってくれます◎


ウエスト部分はゴムでできています。調整もできますよ!

BuzzFeed

良い意味でピタッとした感じがしないので快適です。もし緩くても大丈夫。内側に調整用の紐があるから、調整できます。


地味に嬉しかったのは、パンツのポケット。

BuzzFeed

お家の中でものを持ち運ぶのにちょうど良いです。
両サイドに付いています。スマホを入れるのにピッタリ◎  

コスパ ★★★★★
着心地 ★★★★★
暖かさ ★★★★☆ 


まさかの2way!フランフランの「サンゴフリース カーディガン」

BuzzFeed

お値段は4800円。

モコモコ素材が見てるだけでもあったかい!薄ピンクを基調としたデザインも可愛い〜♡

おしりが隠れるくらいの長め丈なので、上半身を丸ごとつつみこんでくれます。

ちなみにサイズはフリーサイズ。身長167cmでちょうどいいくらいの大きさでした!


思わず頬ずりしちゃうほど、さわり心地がよすぎます。

BuzzFeed

モコモコ、フワッフワなんです!!

公式サイトによると、珊瑚フリースという、毛足が長く手ざわりが心地よいフリース生地を使っているんだそう。

だから全然チクチクしないのか!ずっとさわってたい…。


両サイドにポケットがついているのも便利!

BuzzFeed

iPhoneSEがすっぽり入るサイズ感です。

小さめのポケットなので、リップなど小物を入れるのがよさそう!


実はこのカーディガン、これで終わりじゃないんです…!背中内側に大きいポケットがついています。

BuzzFeed

裏返しにたたんでポケットに入れれば…


じゃ〜ん!クッションにもなる!

BuzzFeed

使わない時はクッションにすれば邪魔にならないです◎

フワフワ、モチモチして気持ちいいので、お昼寝用の枕として使ってもよさそう!

何度も鏡で見ちゃうくらい、可愛くてたまらないです!

着心地 ★★★★★

デザイン ★★★★★

コスパ ★★★☆☆