そろそろFire TV Stickを買い替えようかな…

Amazon

NetflixやYouTubeをテレビで見るのに便利なのがFire TV Stick。こちらは第3世代で、以前のものよりもスピーディーに操作できます。

アレクサ搭載モデルなのでリモコンに話しかけるだけで操作可能。人気動画アプリをすぐに立ち上げられるアプリボタン付きです。


おかげで寝転んだままでも操作が思いのまま。おかげで、あっという間に2〜3時間が過ぎていってしまう…人をダメにする魔法のリモコンです。


こちらは通常4980円のところ、タイムセールで3480円に値下げされていました!


他にもFire TVシリーズがセール価格になってます!

Amazon

最新の「Fire TV Stick 4K Max」は4K対応! 4Kテレビユーザーにおすすめしたい大迫力の映像を楽しめるモデルです。Wi-Fi 6にも対応しています。

こちらもタイムセールで、通常6980円のところが4980円に値下げされています。


リモコンすら不要のFire TV Cubeもおすすめ。

Amazon

「Fire TV Cube」は内蔵スピーカー付き。テレビを付けなくても天気を聞いたり、照明を操作したりできます。こちらもタイムセールで、通常1万4980円のところが1万1980円になっています。