あまりに便利な“洗濯グッズ”に出会い、うるうるしてます!

いらすとや

今まで見たこともなければ、思いもつかなかったアイディアグッズです。


それがこちら「らくらく伸縮ハンガー 」です!

BuzzFeed

これを使うようになってから、洗濯物を干す効率がかなり上がりました!!!

早速、ポイントを押さえて紹介していきます〜!


【ポイント1】伸縮性がハンパない

BuzzFeed

伸縮幅は18〜115cmです。

スペースによって幅を変えられてとっても便利!


【ポイント2】フックが固定されていない

BuzzFeed

ハンガーの向きを自由に変えられるので、どんな方向からでもフックを掛けられます。


【ポイント3】アームがカーブ状になってるので効率的に洗濯物が干せる!

BuzzFeed

1つのアームにタオルと小物を一緒に干せます。


【ポイント4】一度にたくさんの洗濯物を干せる

BuzzFeed

一気に干せて気分も爽快です〜!


【ポイント5】風通しがよく、乾きやすい

BuzzFeed

アーチがカーブ状になってるからか、風の通りがよく乾きが早い気がします!


【ポイント6】フックの先端をゴムで留められるので、落ちる心配がない

BuzzFeed


【ポイント7】使わない時はコンパクトに収納できる

BuzzFeed

収納にスペースをとりません!

お値段945円です。

気になる方はぜひAmazonでチェックしてみてください〜!


便利さ ★★★★★

使いやすさ ★★★★★

コスパ ★★★★★


梅雨時期にうれしい「風が通るハンガー5本組」もオススメ!

BuzzFeed


風通しが良い状態で、洗濯物を干せます!!

BuzzFeed

服やタオルのスキマをしっかり確保できます。

特に室内干しのとき、洗濯物の生乾きが減りました。

Amazonで購入できます。


便利さ ★★★★☆

お役立ち度 ★★★★★

コスパ ★★★★★


パーカーを干すならこんなアイディアグッズも

Amazon

フードの裏だけ乾きにくいパーカーを干すための専用ハンガーです。梅雨時期の強〜い味方になってくれそう。