人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやが、元AKB48の峯岸みなみとの結婚について語った。

写真提供:UUUM

東海オンエアは9月11日、グループ史上最大規模のイベント「T 東海オンエア C カモン東京!! G ゴッドオブエ ンターテインメント〜こんなのアリーなんですか?〜」を横浜市内で開催した。

「1万人と遊ぶ!」をテーマに、昼公演と夜公演の2部に分け、計2万人の観客を動員した。


Kensuke Seya / BuzzFeed

夜公演を前に、メンバー全員が取材に応じた。てつやは、結婚について問われると、「この話題になると、緊張しちゃって全然しゃべれないんです。楽しくやらせていただいています」と幸せオーラ全開だった。

汗が噴き出すてつやに、メンバーたちがツッコミを入れて緊張をほぐす。てつやはきらりと光る指輪を照れくさそうに掲げ、笑顔を見せた。


Kensuke Seya / BuzzFeed

メンバーたちは吉報を聞くと、「よかったね。おめでとう」と素直に思ったといい、としみつは「夢叶えて、一番かっこいいんじゃないですか?」と語った。

てつやは、メンバーには何事も隠すことができないといい、結婚の計画についてもオープンに話していたという。


提供写真

てつやにとって、峯岸は「推し」だった。ファンが推しと結婚するコツを問われると、こう語った。

「結婚したいからYouTubeやってたわけじゃない。YouTubeやってたらつながったんです。全力で取り組めるものを見つけて、そこを突き詰めていくと、最終的にそういう道もあるかもしれない。だから、何か一つ頑張ったらいいんじゃないですかね」

そして、「推しは、やっぱり活力なので。その先に待ってくれるかもしれませんね。以上、東海オンエアでした」と笑わせた。