Tinder Japanは、9月16日〜19日の4日間、渋谷センター街にオリジナルコンビニエンスストア「SwipeMart」をオープンします。

Tinder Japan


「一瞬で青春」というテーマを掲げ、日常の中の青春の象徴であるコンビニに着目。

Tinder Japan


デートの途中に立ち寄ったり、寝苦しい夏の夜にふらっとアイスを買いに行ったり、深夜に地元の仲間とコンビニ前でたむろしたり……。

コロナ禍で思い描いた“青春”と違った日々を過ごしている若者たちに向け、青春のワンシーンを取り戻せる場としてほしいとしています。

youtube.com


「気に入れば右スワイプ」できるフォトブース

店内にはフォトブースを設置。撮影した写真を「気に入れば右スワイプして“LIKE”」「撮りなおす場合は左スワイプして“NOPE”」することができ、Tinderのアプリ上で操作しているかのように写真撮影が楽しめます。

Tinderのユーザーには、ロゴや各機能をモチーフにしたオリジナル商品をプレゼント。

Tinder Japan

青春SOUR(アルコール飲料のため20歳以上)


Tinder Japan

スパイシーチキン


Tinder Japan

LIKE NOPEサンド


Tinder Japan

Tinderソックス


ホットスナックやインスタントラーメン、ドリンク、靴下、アンダーウェアなど、ラインナップは本物のコンビニのよう!

期間中は、毎夜日替わりで4組のアーティストがライブイベントを実施。

事前予約チケットは終了していますが、毎日20枚限定で当日券が配布される予定です。

フォトブースの利用、オリジナル商品の配布はともに、18歳以上が対象。東京都の条例に基づき、午後10時以降は18歳未満の人は入店できません。