元モーニング娘。の高橋愛が、Instagramを更新。同じグループだった石川梨華とのちょっとした奇跡を紹介した。

-

Instagram: @iamtakahashi

高橋は、5枚の写真をアップ。「またまたこの3人で、ランチ」と石川、「モーニング娘。’22」のリーダー・譜久村聖とのスリーショットを公開した。

「いっぱい話していっぱい笑って最高な時間でした」


-

Instagram: @iamtakahashi

ちょっとした奇跡とは「コーデ」についてだ。

2人が、ファッションブランド「ViS(ビス)」のウェブ限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」と高橋とのコラボアイテムを着用してくれていたというのだ。


-

Instagram: @iamtakahashi

さらに、石川にいたっては、まさかの「双子コーデ」で、喜びを表現した。

「2人がビザビコラボ着てくれてて、わーーーんってなった。ありがとうございます本当、大好きっ❤️‍❤️‍❤️‍」

「石川さんとはまさかの双子コーデで、打ち合わせなしだったのに、愛ちゃんもこれで来るかな〜って思ってたのー!って言ってくれて、なんて可愛い先輩なの!?っなった。可愛いふくちゃんもカーディガン着て登場した時、わっ、天使ってなった」


-

Instagram: @iamtakahashi

また、9月14日に36歳の誕生日を迎えた高橋をサプライズで祝ってくれたようで、「はぁ、幸せ癒しをありがとうございました」と嬉しそうに締めくくった。


時事通信

スリーショット投稿にファンたちは

「かわいいかわいいかわいすぎる!」「愛ちゃん☺️良かったね♡愛ちゃんが幸せだとみんな幸せだね」「世代を越えたモーニングの絆✨すごくいいと思う」「Happy Birthday」

などと絶賛と祝福のコメントを多く寄せている。