※記事で紹介した商品を購⼊すると、売上の⼀部がBuzzFeedに還元されることがあります。



※営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。最新情報は施設・店舗にご確認ください。  






チェックイン後はお財布を気にしなくていい!

D3sign / Getty Images

チェックイン後のドリンク、サービスなどの代金が、あらかじめ宿泊代金に含まれている「オールインクルーシブ」プラン。

気楽に滞在を楽しめるので人気を集めています。

楽天トラベルで「オールインクルーシブ」プランがある箱根の宿を2つまとめました。

初夏の旅行計画の参考にしてみてください。

\ この記事で紹介するホテルはこちら /

【1】箱根芦之湯 松坂屋本店
【2】bar hotel 箱根香山



【1】箱根芦之湯 松坂屋本店

楽天トラベル

1662年創業、360年の歴史を持つ歌川広重の浮世絵にも描かれたという老舗宿です。4000坪の敷地に、趣の異なる6つの館、全22室。

芽吹きの春、そして新緑の夏。思わず深呼吸したくなる心地の良い空間で、「100%源泉かけ流し」の温泉に身を委ねる時間はいかがですか?

「気ままにソロ旅プラン【平日限定】(お土産プレゼント付き)」「スタンダード一泊二食付きプラン」を予約すると、

・夕食時のアルコールを含むドリンク
・大浴場の湯上り処でのソフトドリンクなど
・ロビーラウンジでアルコールを含む各種ドリンク、おつまみ
・客室冷蔵庫のドリンク
・5つの貸切露天風呂

などが無料で利用できます。

食事処は半個室または個室で自分のペースで美食が楽しめますよ。

住所:神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯57

アクセス:箱根湯本駅から車で約25分

👉楽天トラベルでチェックする

👉じゃらんでチェックする

【2】bar hotel 箱根香山

楽天トラベル

箱根小涌谷の静かな谷間にひっそり佇む、「bar hotel」は、ホテルのバーではなく、バーのホテル。

まさに大人の隠れ家ホテルというのにふさわしく、極上の1杯を大切な人と楽しめる肩の凝らない時間が過ごせます。

オールインクルーシブプランで予約すると、館内の飲み物やフード(一部有料のものを除く)が料金に含まれています。

ビュッフェスタイルのシャンパンブランチで、目覚めのシャンパンと自慢の素材を生かした朝食を楽しめますよ!

住所: 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4

アクセス: 箱根湯本駅から箱根登山バスまたは伊豆箱根バスで「蓬莱園」バス停まで約20分。蓬莱園バス停から徒歩で約5分

👉楽天トラベルでチェックする

👉じゃらんでチェックする

いま人気「オールインクルーシブ」プランのある宿

宿に着いたらお財布はしまい込んで、食事や温泉など“そこでしかできないこと”を心ゆくまで堪能する。



そんなリゾートスタイルを提案している宿がいっぱい!ぜひチェックしてみてくださいね。



👉楽天トラベルで「オールインクルーシブ」プランのある宿をチェックする






楽天トラベルで観光チケットも事前購入できる!

楽天トラベル観光体験」では、箱根芦ノ湖セグウェイ観光ツアーや箱根水族館のEチケットなどを事前に購入することができます。



ポイントも貯まってお得ですよ♪



BuzzFeed

楽天でお買い物や旅行予約をする時に、支払方法を変えるだけでとてもお得になります。こちらの記事を要チェックです。

👉楽天カードの紹介はこちら