「つんつんしたい」「ぷにぷにしたい」「つまみたい…」

そんな声が多く寄せられ、Twitterで9.5万いいねと話題になった、至福の猫画像があります。

執筆した記者は、この画像を目撃した際、思わず息を飲んでしまいました。

「ほっぺがこぼれ落ちそう…」という言葉とともに投稿された画像をご覧ください。

どうしてこんなにはみ出すのだ…!!

おはぎ / Via Twitter: @ohagizzz


写真を撮影した飼い主のおはぎさん(@ohagizzz)によると、おはぎちゃんはもちもちふわふわのほっぺの持ち主です。撫でられるのも大好きだといいます。

普段のおはぎちゃんの写真です!

おはぎ / Via Twitter: @ohagizzz


口角があがっているからか、ほっぺの膨らみが目立ちます…!(隣の猫ちゃんもキリッとしていて素敵)

おはぎ / Via Twitter: @ohagizzz


おはぎさんは、普段からほっぺがこぼれ落ちそうになっている姿を目にしています。しかし、「ここまでたっぷりなのは初めて」だといいます。

やはり、写真のほっぺの感触が気になるところですが…

「実はこの写真を撮った後に、別の子の突撃にあい、触れずじまいだったんです···」と、残念そうに語ります。

「とても触ってみたかったので今度は機会を逃さないようにします!!」

ツイートに大きな反響があったことについては、「とてもたくさんのコメントをいただいてびっくりしました!どのコメントも温かくて、『可愛い!』のお声をたくさんいただけて嬉しかったです!」と話しました。