イタリアンスイーツと言えば「ティラミス」ですよね。

BuzzFeed

そんなティラミスがコーヒーゼリーの上にのった「とろけるティラミス&コーヒーゼリー」がめちゃ旨なんです!

このドンッと豪快にのせる感じ、サイゼっぽくて安心しますね。


んんー!ほろ苦で、甘さ控えめな仕上がりになっています!後味は意外とあっさり。

BuzzFeed

ティラミスのクリームの中には、コーヒーしみっしみのスポンジが入っていました。

すっごくやわらかくて、これが単体だったら歯がいらないレベル。

軽〜くいけちゃうから食後のデザートにもピッタリです。


コーヒーゼリーとティラミスのバランスが最高〜!!

BuzzFeed

ゼリーは苦味が先に来ます。ティラミスがあま〜いから、このバランスがちょうど良い!

値段は400円。

サイゼにしてはちょっと高めに感じるけど、ボリュームあるし、飽きない美味しさで満足でした!

味 ★★★★☆

ホロ苦さ ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★☆


定番の「プリン」は味もコスパも素晴らしかった…!

BuzzFeed

それがこちらの「イタリアンプリン」値段は250円。

卵や牛乳など、シンプルな素材で作った昔ながらのプリンです。


サイゼのプリンは固めの食感が最大の特徴。

BuzzFeed

スプーンを入れるとその固さがしっかりと伝わります。


本場の味に感動!美味しすぎてヤミツキになる〜!

BuzzFeed

一口食べてみると、卵のやさしい味わいが口いっぱいに広がります。

さらにプリンのほど良い甘さが、カラメルのほろ苦さとベストマッチ!

素材の旨味が存分に感じられ、一度食べると虜になる美味しさです♪

味 ★★★★★

贅沢さ ★★★☆☆

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★★


サイゼの「チョコレートケーキ」はとにかくシンプル!

BuzzFeed

濃厚なチョコクリームをふわふわのスポンジ生地でサンドした「チョコレートケーキ」値段は300円。

トップにはチョコレートパウダーをまぶし、とっても濃厚そう〜!


スポンジ生地はふわふわで、キメ細やか。

BuzzFeed

スポンジ生地とチョコクリームのみというシンプルな組み合わせ!

フォークを入れると、生地のやわらかさに衝撃を受けます。


口いっぱいに広がる生地のほろ苦さと濃厚な味わいは、チョコ好きにはたまらない〜!

BuzzFeed

このケーキの特徴である生地のやわらかさとチョコクリームのなめらかな食感は、一度食べたらファンになってしまうかも。

濃厚ながらも後味はすっきりしているので、重く感じることはありません。

こんなに美味しくて300円とは…コスパ抜群です!

味 ★★★★☆

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★☆