いや、なんか今年、雪降りすぎじゃない…?

BuzzFeed

東京にいるのに大雪が降ってびっくりしましたよ。寒すぎかよ。

まだまだ続く極寒の日々をのりきるには電熱グッズが欠かせません。

アウター、インナーベスト、パンツタイプのおすすめ3商品をご紹介します。


人気商品と言えば、電熱ベストの「ヒーターベスト」!

楽天市場

楽天市場のデイリーランキングにて3冠達成したことのある人気の電熱ベストです。薄くて軽く、男女兼用で着られるデザインが魅力。


楽天市場

お腹と背中のほかに首元にもヒーターを搭載。スイッチひとつで上半身全体がぽっかぽかに。羽織るだけでもあたたかいそうです。

楽天市場で詳細をチェックする


薄手で軽量、インナーとして使うならコレ!

楽天市場

軽量&薄手が魅力の電熱ベスト。普段着はもちろんスーツの下に仕込んでも着ぶくれしないと評判です。

オーバーサイズでストレッチも効いているので、ワンサイズ小さめを選ぶと◎ 生地が身体にフィットするとより温かく過ごせますよ。


楽天市場

一番のおすすめポイントは洗濯機で丸洗いできること! 必ずネットに入れて洗濯してくださいね。

楽天市場で詳細をチェックする


下半身をあたためるなら「電熱パンツ」一択!

楽天市場

お腹と脚まわりを温めたいならパンツタイツがおすすめ。

この電熱パンツなら裏起毛素材で履き心地がよく、ウエストは専用ベルトでしっかり留められます。


楽天市場

スイッチを付けて30秒で最高70℃まで上がるので、履いてすぐにぽっかぽか! 高・中・低の3段階で温度調整が可能です。

Sサイズから4Lサイズまで、幅広いサイズがありますよ。

楽天市場で詳細をチェックする


どうか、どうか、これ以上寒くなりませんように……。

BuzzFeed

ほんと無理。