メイクする時、この可愛い子が手放せないんです

BuzzFeed

じゃ〜ん!その名も女優ミラー。

お値段2880円。Amazonで購入しました。

何がそんなにすごいのよ、普段使ってるミラーとそんなに変わらないんじゃない?なんて思ってたけど、つべこべ言わず、使ってみた…

へ…何これ?

ちょっと女優ミラーって本当にすごいんだね!!!


何がそんなにすごいのか…真ん中をパカッと開けると三面鏡!

BuzzFeed

卓上サイズで、真ん中の鏡のサイズが縦: 約24cm×横: 約16cm。大きすぎず小さすぎずちょうど良い!旅行に持っていけるサイズですね。

顔と髪全体が余裕で映るからバランスを見ながらメイクできます。


付属のUSBを挿して、

BuzzFeed

背面に4つの単四電池を入れても使えます。

ただし、電池は付属していないので、別途用意する必要があります!


ドキドキしながら電源をポンっと押すと、

BuzzFeed


ま、まぶしい〜まるで女優の照明!

BuzzFeed

21個のLEDライトが、あなたの顔を照らしてくれます!


お〜、こんなに違う!!!

BuzzFeed/BuzzFeed

顔が照らされるイメージはこんな感じです。

顔の影が吹き飛ぶので、微妙なニュアンスをチェックしながらファンデを塗ったり、マスカラを付けたりしやすくなりました。特にアイシャドウの塗りすぎは人に指摘される前に自分では気づけたら嬉しい。

暗い場所や夜でも、いつも通り、満足のいくメイクしたい時はマストアイテム。


ボタンを長押しすると、明るさの調節が可能。

BuzzFeed

ずっどボタンを触ってると、明暗を繰り返します。

段階ごとではないので、光の加減を細かく調節できて便利です。


サイドの鏡は角度を自由に変えられます。

BuzzFeed

いろんな角度からメイクやヘアセットをチェックできるのは嬉しい!


左側には拡大鏡がついてて、

BuzzFeed


細かいところまで見やすい!

BuzzFeed/BuzzFeed

アイメイクの時は2倍拡大鏡を使ってます。グラデーションを整えやすい!

3倍の方は超アップになるので、アイライナーを使ったり細かいメイクに使うのに助かってます。


鏡自体も180度自由回転可能です。

BuzzFeed


トレーにはヘビーユーズするコスメを置けますよ〜!

BuzzFeed

女優ミラー使うと顔に影ができないので厚塗りを防ぎ、メイクがキレイに仕上がります。さすが女優さん!私もこれからはこの鏡でメイク上手になりますよ!

お値段も手ごろなので、自分用とお友達にプレゼントしても喜ばれそうです!

使ったことない方、ぜひ一度試してほしいです。

購入時はピンクもありましたが、今はホワイトのみ販売されています。

気になる方はぜひAmazonでチェックしててください〜!

便利さ ★★★★☆

明るさ ★★★★☆

コスパ ★★★★☆


ちなみに、Francfranc(フランフラン)の「ラミラ LED三面ミラー オーガナイザー付き」もオススメ!

Buzzfeed

部屋に置いとくだけでめっちゃオシャレ!  


ライト付きで、鏡が大きくて顔の隅々まで見えます。

Buzzfeed/Buzzfeed

プーさんの眉間が明るくなりました!

顔が明るく見えてメイクしやすいです。

オーガナイザー付き。小物を収納できて便利です。

お値段3800円です。

便利さ ★★★★★

デザイン ★★★★☆

コスパ ★★☆☆☆