高級チョコ「リンツ」が、Amazonで特選タイムセールになってます!

Amazon

リンツを代表するチョコレート、「リンドール」が60個セットになった商品です。もともと徳用パックとしてお買い得なんですが……


なんと、通常価格5880円 →セール価格5292円になってます!!



リンドール60個入りで5292円、つまり1個あたり約88円。奇跡だ……。

BuzzFeed

リンツの公式ショップなら1個100円前後するところ、Amazonのセールでは1個約88円に。

リンツがセールをすることはめったにないので、かなりお買い得だと思います。


とにもかくにも、リンドールって最高。眺めるだけで幸せになれます。

BuzzFeed

まるで宝石のようにキラキラと輝く包み紙。

丸まるとしたフォルムもかわいくってたまりません。


それにいろんなフレーバーを楽しめるのもいい!

Amazon/Amazon

定番の「ミルク」や「ダーク」のほか、「ピスタチオ」、「抹茶」、「ミルクオレンジ」など個性豊かなフレーバーが揃ってます。


中でもおすすめは「ソルテッドキャラメル」!

BuzzFeed

塩が混ぜ込まれたミルクチョコレートのなかに、パンチのある甘さのキャラメル味のガナッシュが入ってます。

甘じょっぱさがやみつきになる…!


5月3日だけの限定セールなので、気になる方はお早めに!

Amazon

Amazonで詳細をチェックする