チーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」から瀬戸内レモンを使った夏季限定フレーバーが7月1日より発売されます。

猫の愛くるしいフォルムを表現した「ねこねこチーズケーキ」は、ネコ型高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の姉妹ブランド。
ベイクドなのにレアチーズケーキのようなとろりとした食感と滑らかな舌触りで、熟成チーズと自家製杏ジャムが口の中で混じり合った奥深い味わいを楽しめる本格チーズケーキです。

新商品は「ねこねこチーズケーキ」の中にレモンゼリーを加え、瀬戸内産のレモンスライスをのせて焼き上げた夏らしさ溢れる一品。
仕上げにさっぱりしたレモンジャムを塗ったレモンづくしのチーズケーキで、優しい甘さのクリームとレモンの酸味が合わさった爽やかな味わいを楽しめます。

販売場所は店舗とオンライン(hbantique.official.ec)の2種類。
店舗は自由が丘店のみが対象で2020年7月3日(金)より1個2,200円で販売されるほか、オンラインは7月1日(水)より1個3,800円で販売。いずれも数量限定でなくなり次第終了となります。

オンラインは冷凍便で発送されるため、冷凍庫に保管しておけば暑い日でも自宅で冷たいチーズケーキを味わうことが可能。プレーン味とのセット販売(5,980円)も行われるため、猫友さんと集まって食べ比べしてみるのも楽しいかもしれませんね。

店名:ねこねこチーズケーキ 自由が丘店
時間:9:00〜20:00
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目16−14