タレントのりゅちぇるが24日、自身の公式Twitterでうっすらヒゲの生えた写真を公開し、「イケメンすぎる」「可愛い顔から男らしくイケメンになった」「ヒゲ生えてても素敵だよ」といったコメントが寄せられている。

 「身体がカチンコチンで急遽! 赤坂にあるマナスパ!」とツイートしたりゅうちぇるは、東京・赤坂にあるリラクゼーションスパを訪れていたようで「今回も最高に気持ちよかった〜! むくみと一緒にヒゲも無くなればいいのに」と続けて、普段のクルクルヘアーではなくストレートの髪型で、少しヒゲの生えた自身の写真を披露した。

 この写真を見たファンは「いけめん」「りゅうちぇる!?」「このりゅうちぇるもイケメン」と反応。また「ヒゲも無くなればいいのに」とつぶやくりゅうちぇるとは裏腹に「ひげ伸ばしてるところも見てみたい」「ヒゲかっこいいけどなぁ〜」「ひげがあってもかわいい!」とヒゲを絶賛するコメントも多数寄せられていた。

 りゅうちぇるは沖縄県出身の21歳。ちぇるちぇるランドの王子様である一方で、バラエティー番組でもその独特のキャラクターを生かして活躍の幅を広げている。昨年12月にモデルでタレントのぺこと結婚した。(五十嵐洋介)