女優・榮倉奈々(29)の夫で俳優の賀来賢人(28)がInstagramに“寝落ち”画像を掲載。さらに自ら「可愛い寝顔 食べちゃいたいですね」とコメントし、ファンから「なんで自分でコメント(笑)かわいいです賀来くん」「自分でかわいいって言ってるの可愛すぎます」など反響を呼んでいる。

 8月11日より幕が上がる舞台「ミュージカル ヤングフランケンシュタイン」稽古の真っ最中で、TBS系連続ドラマ「わにとかげぎす」が放送中、さらに12月には別の舞台「流山ブルーバード」も控えるなど、多忙な日々をすごす賀来。大分お疲れなのか、この日は「稽古後、飲むとこうなるお」というコメントと共に、お好み焼き屋でぐったりと寝落ちした姿を公開した。

 さらに賀来は、子供のように眠る自身の姿に「可愛い寝顔 食べちゃいたいですね」と自画自賛(?)のコメント。シャレのきいた投稿に、「爆笑の嵐」「可愛いと言おうと思ったら自ら?」「自分でコメントすなwww」とコメント欄も大反響で、「いいね!」の数も2万7,000件近くにのぼっている。

 また、6月に榮倉が出産し1児のパパとなった賀来。それだけにファンからは「頑張りすぎもよくないので適度に手を抜いてくださいネ」「お疲れですね 大丈夫ですか?」「めちゃくちゃお疲れ様だよ! パパ頑張って」と体調をきづかう声も寄せられている。(西村重人)