King & Princeが出演するUHA味覚糖「コロッケのまんま」の新テレビCM「みんなでまんま!」篇が、本日7月13日から「Sozaiのまんま コロッケのまんま」ブランドサイトで公開。7月18日から放送される。

CMにはKing & Prince“Full Time Lover”を使用。控室代わりのモーターホームを舞台に、King & Princeのメンバーが撮影の合間に寛ぐ姿をはじめ、平野紫耀が「はい! コロッケのまんま〜!」と「コロッケのまんま」を取り出す様子、永瀬廉が「コロッケのまんま」をかじるシーン、岸優太の「コロッケだよ、もうこれ」という言葉、高橋海人が「これなんだよ!」目を細める場面、岸が神宮寺勇太が持つ「コロッケのまんま」を狙うシーンなどが確認できる。

モーターホームは全長約10メートルの大型車両だが、撮影で車内に入れるのはKing & Princeとカメラマンのみ。車外に設置されたモニター画面を通して見守る監督は、King & Princeに「自由にどうぞ!」とだけ指示したという。CMの撮影の合間に「コロッケのまんま」が差し入れられるという設定のもと、車内で「コロッケのまんま」がメンバーへ手渡されると「やっぱり美味しい!」「うまい!」「コロッケのまんま!」と次々に声があがり、最後はメンバーで「コロッケのまんま」の美味しさをダンスで表現したとのこと。

なおブランドサイトでは、46秒間のウェブ限定ムービーを公開中。