神戸市兵庫区・和田岬にある人気急上昇の『ブーランジェリー メゾンムラタ』。
2017年6月より通信販売がスタート。ハード系パンがメインとなり、それぞれパンに合う食べ方の提案もされている。
◇ブーランジェリ メゾンムラタとは・・・詳しくはこちら!

種類も豊富!



オーナーの村田圭吾さんは、2012年フランスから帰国後、2年間パン教室を経営。生徒さんのなかには、周辺にハード系パンが置いていないという理由から遠方から来られていた方も。

遠く離れている人に、自分が作るハード系パンを求められるのであればやってみたい。1人でも多くの方にパンの美味しさを知ってほしい。という気持ちから通信販売へと繋がった。Facebookで告知後、1回目にも関わらず反響も大きかったとか。

何事にも丁寧に取り組むオーナーの村田さん



店舗でもパンによっては、スライスして販売されている。

村田さんイチオシ!天然酵母を使用「アルビオレ」


レーズンとくるみがたっぷり「セーグル オ フリュイ」


スタッフが考案した「奈良漬とチーズ」


デザート感覚「抹茶とホワイトチョコ」



「遠方の方は通信販売を。お近くの方はぜひお店までお越しください。」とオーナーの村田さん。

◇通信販売の詳しい情報はこちら!
◇神戸市中央区にある「ガト−ファボリ」にて夏季限定販売(委託)も!2017年8月19日(土)・9月9日(土)の2日間。こちらもお見逃し無く。

詳しい情報はFacebookで。