■”なべじゅん”が特別友情出演!

Rally Japan
“なべじゅん”こと渡辺順子さん
Rally Japan
相変わらず美しい

東京オートサロン2022・美女めぐりの旅、特別出演してくれたのは、全国のクルマ好きやモータースポーツファンの皆様にはおなじみ、”なべじゅん”こと渡辺順子さんです。

現在、MCやモデルとして活躍するかたわら、1児のママとして育児にも奮闘中の彼女。相変わらず美しい、そして明るい!

この日は『フォーラムエイト・ラリージャパン2022』記者発表会の司会を務めていました。

●ラリージャパン開催6市町の楽しいPRコーナー

Rally Japan
ラリージャパン開催6市町
Rally Japan
盛りだくさん!

まず、なべじゅんと向かったのは愛知県・岐阜県内の豊田市、岡崎市、新城市、設楽町、恵那市、中津川市のラリージャパン開催6市町のブースが軒を連ねるPRコーナー。

各市町の魅力を知って楽しめる、盛りだくさんなコーナーです。

●クルマの当たるキャンペーンや応援メッセージを残せる参加型展示も!

Rally Japan
1名様に!

さらにブースでは、SNSフォローにより実車両が当たるキャンペーンも行われていました。
なんとこのクルマが! 1名様に当たるのだとか!

Rally Japan
ブースは北HALL9

さらに、なべじゅんのお気に入りは、応援メッセージを書けるボードやオブジェ。2022年のラリージャパンのイベントコンセプトである「お祭り」と「応援」を、みんなで一緒に楽しめる展示たちです。

『フォーラムエイト・ラリージャパン2022』ブースは北HALL9(ブース番号946)。

※撮影時のみ、特別にマスク/フェイスガード等を外していただきました。

(文:くぼき ひろこ/写真:ダン・アオキ)