コスメブランド「INTEGRATE(インテグレート)」から、ネイルエナメルの新色を10月21日(金)より発売いたします。テクニックが不要で、簡単に自分らしいかわいさを引き出してくれるアイテム。肌なじみの良い3色が新たに追加されます!手元を彩って、指先から気分を上げてみませんか。ぜひ最後までご覧ください♪

ネイルの新色が登場

インテグレートのネイル①

インテグレートから新たに発売されるネイルの新色は全部で3色。ピンク系・オレンジ系・レッド系と肌なじみの良い血色感のあるカラーは、季節を問わず使える色味となっています。

【インテグレート】アイテム紹介

インテグレート ネールズN

インテグレートのネイル②4mL 価格:385円(税込)

みずみずしさのあるツヤ感で指先を大人っぽく演出する、発色の良いネイルです。肌になじみ、簡単にセルフネイルを楽しめる使い勝手の良いカラーをラインアップ。

塗りやすく、速乾性もあるので忙しい時でもササッと塗って完成するのが嬉しいですね。はがれにくいのもポイントです。

インテグレートのネイル③

カラーは、オフィスネイルとしても使えるピンク系、フレッシュで元気な印象に見せてくれるオレンジ系、コーディネートの差し色にもピッタリなレッド系の3色が新登場。

ベーシックなカラーは使いやすいので、1つは持っておきたいアイテムです。

使い方
よく振り、容器の口元で筆先をしごいて量を調整してから爪に塗ります。

新色を試してみて

インテグレートの新色ネイルを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ドラッグストアで手軽に購入でき、なおかつプチプラな価格なので、普段はネイルをできない方がお休みの日に使ったり、ネイル初心者の方がお試しで買ってみたりするのにちょうど良さそうですね。一度購入して試してみてください。

セルフネイル派の方は要チェックです♪