ノエビアでは、日中用の人気美容液「ノエビア 薬用ブランプロテクター W<医薬部外品>」を、リニューアルして2022年11月5日より販売いたします。シワの改善やシミ予防への効果が期待されているナイアシンアミドなど、新たな成分を加えて新しくなりました。1本で美白・シワ改善・UVカットの3つの役割を持つ美容液なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の美容液がリニューアルして登場

ノエビア 薬用ブランプロテクター W<医薬部外品>

ノエビアの美容液①価格:40g・13,200円(税込)

有効成分のナイアシンアミドを配合した、医薬部外品の美容液が登場。日中の美容液として使うことで、メイクをしながらエイジングケアができます。

化粧下地としても使えるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リニューアルした美容液の詳細

ナイアシンアミドを加えてリニューアル

ノエビアの美容液②

シミの元にアプローチしてくれるナイアシンアミドを新配合。シミやそばかすを防ぎ、シワの改善も期待できる成分です。また、肌のトラブルを沈めてくれるグリチルリチン酸ジカリウムも配合。

しっとりと潤ったクリアな肌へと導いてくれます。

植物由来のエキスを配合

ノエビアの美容液③

オウゴンやドクダミなど、保湿成分として6種類の植物由来エキスを配合。またSPF50+・PA++++なので、紫外線による影響から肌をしっかりと守ってくれます。

リニューアルした美容液を試してみて

化粧下地としても使える、ノエビアの日中用美容液を紹介しました。日中に使うことで、紫外線や乾燥など、外的要因が原因となるトラブルから肌を守ってくれます。

しわの改善やシミ対策ができるナイアシンアミドや、肌の炎症を抑えてくれるグリチルリチン酸ジカリウムを配合し、新しくなった美容液を、ぜひこの機会に試してみてください。