gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)は、ハロウィンのシーズンに最適なパンプキンとゴーストをイメージした季節限定のクレープを、10月1日(土)から10月31日(月)までの期間・数量限定で発売いたします。かわいらしい見た目のクレープになっていますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【ジェラート ピケ カフェ】ハロウィンに最適な新作スイーツ

gelatopiquecafeのクレープ①

2022年のジェラート ピケ カフェのハロウィンには、イタズラが好きなパンプキンとゴーストをイメージした、写真映えするようなキュートな見た目のクレープを2種用意しました。

甘くてかわいいハロウィンの仲間たちと一緒に、にぎやかなハロウィンパーティーを楽しんでください。

パンプキンとゴーストをイメージしたクレープをご紹介

パンプキンクレープ

gelatopiquecafeのクレープ②価格:1,190円/テイクアウト 1,180円

パンプキン風味のクリームでかぼちゃをかたどって、ミルクチョコレートで顔を表しました。イタズラを考えているような表情がポイントです。

奥深いパンプキン風味のクリームと滑らかなカスタードクリームに、カリッとしたアーモンドの食感をアクセントにした、コクのあるパンプキンプディングのような風味のクレープになっています。

ゴーストクレープ

gelatopiquecafeのクレープ③価格:1,190円/テイクアウト 1,180円

カスタードクリームのクレープを基調に、トップにぎゅうひで包んだジェラートを飾って、ゴーストのふわっとしたフォルムを再現しました。中には、香ばしいバニラを使ったエレガントな風味のロイヤルブルボンジェラートを使っています。

ジェラート ピケ カフェの特徴であるサクサクでもちもちっとした食感のクレープ生地、ぎゅうひのもちもち感と滑らかなロイヤルブルボンジェラートを組み合わせ、今までにない新感覚の食感に仕上げました。

ジェラート ピケ カフェのクレープ

ジェラート ピケ カフェの「パンプキンクレープ」と「ゴーストクレープ」はいかがでしたか?

パンプキンとゴーストをイメージした2種類のクレープは、食べるのがもったいないほどかわいい見た目をしています。パンプキンが好きな方は「パンプキンクレープ」を、食感を楽しみたい方は「ゴーストクレープ」をお召し上がりください。

期間・数量限定なので、気になっている方は早めにお買い求めください♪