筆ぺんメーカーの呉竹では、筆先をえらべる人気のアイライナー「くれ竹 お化粧ふでぺん 目元用」から、新色の栗皮茶色(くりかわちゃいろ)を2022年11月1日(火)より販売いたしております。描きやすさが人気のアイライナーに、肌になじみやすい新色が登場。4種類の筆先がえらべるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のアイライナーが登場

くれ竹 お化粧ふでぺん 目元用

呉竹の新作アイライナー①価格:各1,320円(税込)

肌になじみやすい新色のブラウンが、今年の冬に発売されたアイライナーに仲間入り。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のアイライナーの詳細

呉竹の新作アイライナー②

呉竹の新作アイライナー③

呉竹の新作アイライナー④

呉竹の新作アイライナー⑤

呉竹の新作アイライナー⑥

ナチュラルなブラウンがかわいい、新色の「栗皮茶色」は、肌になじみやすい色味がポイント。目立ちすぎず、目元をナチュラルに印象付けてくれます。

4種類の筆先で登場しているので、自分の使いやすいタイプをえらべます。目のキワまで入れやすい極細と、繊細なラインを描きやすい細筆、太さを自由に変えられる平筆、やわらかく描きやすい軟筆の4種類です。

ファッションやシーンに合わせて使い分けられるのが嬉しいですね。ウォータープルーフ処方なので汗や水などの影響を受けにくく、マスクしていても崩れにくい点がポイント。

また速乾性があるので、肌に乗せるとすっと乾いてくれます。ビューラーやマスカラを重ねても、美しいラインが崩れません。

新色のアイライナーを試してみて

筆ぺんメーカーから登場している人気のアイライナーから登場した、新色のブラウンを紹介しました。肌になじみやすいカラーなので、目元を自然に彩ってくれます。

4種類の筆先からえらべる点がポイントなので、ぜひ自分に合ったタイプを探してみてください。描きやすさにこだわったアイライナーを、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。