女性向けのオリジナルアイテムを展開している「あしたるんるんラボ」では、たっぷりの温泉水を配合した人気のスキンケアのシリーズ「わたしの温泉」から、新作の水分クリームを2022年11月4日(金)より販売いたしております。温泉水をたっぷりと配合した、メイドインジャパンの「水分クリーム」が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

話題の「水分クリーム」が新登場

わたしは温泉水が75%の水分クリームでうるおう。

あしたるんるんラボの水分クリーム①価格:50g・1,998円(税込)

韓国発の話題のスキンケアアイテム「水分クリーム」が、温泉水をたっぷりと使用した人気のスキンケアライン「わたしの温泉」シリーズから登場。

韓国から広まった「水分クリーム」とは、油分よりも水分が多く、保湿力が高い人気のクリームです。クリームのべたつき感がなく、さらっと使える点がポイント。

新作の「水分クリーム」の詳細

あしたるんるんラボの水分クリーム②

あしたるんるんラボの水分クリーム③

あしたるんるんラボの水分クリーム④

温泉水を75%配合した新作の水分クリームには、「美人の湯」として知られる、岡山県の湯原温泉で採取された温泉水が使われています。

クリームに特有のべたつき感がないのに、しっかりと保湿してくれる点がポイント。

肌になじませると、もったりとしたジェルが水滴状に変化。しっとりと肌になじんでくれます。保湿成分として、ヒト型セラミドやシロキクラゲエキスなどを配合。

ツボクサやローズマリー、カモミールなど、こだわりの植物由来成分を配合。グリチルリチン酸2Kもプラスすることで、肌あれを抑え、肌の状態を整えてくれます。

新作の「水分クリーム」を試してみて

温泉水を使った人気のスキンケアのシリーズ「わたしの温泉」から登場した、新作のクリームを紹介しました。温泉水や保湿成分、整肌成分などを配合した、国産の「水分クリーム」です。

まるで温泉につかった後のような、うるおいに満ちたすべすべの肌に仕上げてくれるアイテムです。クリームに特有のべたつき感がないので、ベタベタするのが苦手な人にもおすすめ。