ジェルミーワンは、ジェルミーワンの公式オンラインストア限定カラーを、2022年11月17日(木)20時より数量限定で発売いたします。冬の限定カラー全4色をお買い上げいただいた方に、ジェルミーワンのオリジナルのショッパーとアレンジブラシのリッチなノベルティをプレゼントいたします。気になる方は、ぜひチェックしてみてください☆

幻想的な冬の限定カラー

ジェルミーワンの限定カラー①

ジェルミーワンで初めての公式オンラインストア限定カラーが登場。ホロとラメがきらめくリッチホワイトのカラーは、冬の限定カラー同士の他に、既存カラーとの相性も抜群です。好きなカラーをベースに、重ねて塗って雰囲気を変えるのもおすすめです。

ジェルミーワンの限定カラー②

大きさが違う大粒なゴールドホロは、ワンカラーでも冬らしい華麗な爪先に仕上がります。

【ジェルミーワン】公式オンラインストアの購入特典

ジェルミーワンのキャンペーン①

コスメ・デ・ボーテの公式オンラインストアにて、冬の限定カラー全4色をお買い上げの方に、オリジナルのショッパー&ネイルアレンジブラシのリッチなノベルティを差し上げます。

ネイルブラシは、ドットとペンライナーブラシが1つになっています。ブラシ1つで、いろいろなアレンジデザインが楽しめます。エレガントなサテンリボンに、ゴールド箔のアイコンが入ったショッパーはプレゼントにも最適です。

※数量限定
※なくなり次第終了
※1人1点

冬の限定カラーをご紹介

ジェルミーワンの限定カラー③

冬の限定カラーは、星を意味する“ステラ”をコンセプトにした幻想的なウィンターコレクションです。ロマンティックにきらめくクリーミーピンクやゴールドラメ、華やかなトープベージュ、重ね塗りに最適なニュアンスラメカラーの3色をラインアップ。

ジェルミーワンのキャンペーン②

ジェルミーワンの公式インスタグラムでは、11月1(火)~11月15(火)までの期間に、冬の限定カラー全4色とノベルティをセットにしたホリデーキャンペーンを実施。

サンディングやベースなど下処理のいらない、自宅で簡単にセルフジェルネイルができる「ジェルミーワン」は、ホリデーシーズンの贈り物にも最適です。

冬の限定カラーに注目

ジェルミーワンの公式オンラインストア限定カラーと冬の限定カラーはいかがでしたか?

公式オンラインストア限定カラーは、冬らしい華麗なカラーになっています。冬の限定カラーは3色あるので、何個か持っておいて、その日の気分で変えるのがおすすめです。

まだジェルミーワンのアイテムを使ったことがない方も、ぜひこの機会にジェルミーワンのアイテムを試してみてください♪