コスメブランドの「エテュセ」では、今年のウィンターコレクションのアイテム第1弾として、限定カラーのマスカラベースを、2022年11月3日(木)より数量限定で販売いたしております。はかない目元に仕上げてくれる、新作のマスカラベースが登場。絶妙なニュアンスカラーの限定色が、2色でラインアップをしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラベースが登場

エテュセの新作マスカラベース①

今年のウィンターコレクションの第1弾として、限定のマスカラベースがエテュセから登場。

ブランドで大人気のロングセラーアイテムが、限定のくすみカラーの2色でラインアップをしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラベースの詳細

長時間カールキープ、儚げなニュアンスカラーで上向きまつ毛をつくるマスカラ下地

エテュセの新作マスカラベース②価格:各1,650円(税込)

エテュセの新作マスカラベース③

エテュセの新作マスカラベース④

エテュセの新作マスカラベース⑤

ベージュ系とグレー系の絶妙なくすみカラーがかわいい、ウィンターコレクション限定のアイテムです。

ブランドのロングセラーアイテムであるマスカラベースのカールの持続力はそのままで、やわからい色味のアイテムが限定カラーのメロウベージュとグレームーンが登場。

まるで自まつ毛のような、ふんわりとしたやわからさのある自然なまつ毛に仕上がります。コイルとコームの両方を使うことで、ダマになりにくい点がポイント。

ウォータープルーフ処方なので、汗や水、皮脂の影響を受けにくく、きれいなカールが長く続きます。さらにトリートメント成分や保湿成分を配合しているので、メイクをしながらまつ毛のケアができます。

新作のマスカラを試してみて

エテュセからウィンターコレクションのアイテム第1弾として登場した、くすみカラーがかわいい新作のマスカラベースを紹介しました。

美しいカールを長くキープしてくれる、人気のマスカラベースから登場した限定色です。

ナチュラルで美しいまつ毛に仕上げてくれる、ロングセラーアイテムなので、まだ使ったことがない人は、ぜひこの機会に試してみてください。