化粧品ブランド「パラドゥ」は、手全体をキレイに魅せる「パラドゥ ネイルファンデーション」の限定カラー『しあわせラベンダー』を、セブン‐イレブンにて2022年11月16日(水)より期間限定で発売いたします。今回は、限定カラーについて詳しく紹介いたしますので、気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡

ネイルファンデーションの限定カラー

パラドゥの限定カラー①

何歳になっても、愛らしくかれんでありたい。そんな女性の思いを刺激するのが、今回の限定カラー「しあわせラベンダー」です。キレイでピュアな“ラベンダーの花”に感化されて誕生しました。

塗ると程よく透けて、キレイな透明感を引き出します。蝶をモチーフにしたピンクのラメが、光の角度でブルーやオレンジへと輝きます。かれんさとキュートさをまといながらも、大人の指先にしっかりなじんで、幸せが舞い込むような指先を演出します。

さらに今回は、幸せを運ぶと言われている“蝶”をデザインした、スペシャル仕様のボトルで用意しました。大切な人へのギフトにもおすすめです♡

【パラドゥ】限定カラーをご紹介

パラドゥ ネイルファンデーション(しあわせラベンダー)

パラドゥの限定カラー②価格:7.5ml 550円(税込)

限定カラー「しあわせラベンダー」は、透明感のあるラベンダーカラーに、光の当たる角度でオレンジやブルーへとカラーを変えるピンクラメを混ぜ合わせました。

パラドゥの限定カラー③

青みを減らして爪の血色感を高めることで、パーソナルカラーを問わずに、血色感と透明感を兼ね備えたピュアな指先を演出します。

パラドゥの限定カラー④

ボトルには、幸せを運ぶと言われている“蝶”がデザインされています。

パラドゥの限定カラー⑤

オオカバマダラをモチーフにした「出会いをもたらすオレンジの蝶」。スカシジャノメをモチーフにした「人から愛されるピンクの蝶」。オオルリアゲハをモチーフにした「しあわせが訪れるブルーの蝶」。

パラドゥの限定カラー⑥

オオルリアゲハは、なかなか出合えない貴重な蝶です。

ネイルファンデーションの限定カラーをチェック

パラドゥ ネイルファンデーションに、限定カラーの「しあわせラベンダー」が登場するのは嬉しいですね。ネイルファンデーションは、ちゅるっとしたエレガントなツヤ感を与え、透き通った程よい発色によって自然と肌になじみます。

速乾処方で爪に優しい保湿成分が入っているのも嬉しいポイント。ボトルには、美しい蝶がデザインされていてステキです。ぜひ、ネイルファンデーションの限定カラーをお買い求めください♪