ゲランは、ホリデーシーズンをお祝いするフレグランス「ビーボトル クリスマス エディション」を12月1日(木)より数量限定で発売いたします。今年は、パリの宝飾職人のアトリエ・トゥルスチェッリ氏とのコラボで作られた特別なボトルとなっています。公式オンラインストアと伊勢丹新宿では先行発売中なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

限定のフレグランスが登場

ゲランのフレグランス①

ボトルの装飾は、ゲランの象徴であるミツバチを。ボトルネックにはゴールドのコードが巻き上げられています。

トゥルスチェッリ氏の技術が光るボトルのデザインは、まるで本物の宝石のようにキラキラと輝いていて、見入ってしまいますね。
インテリアとして置いておくだけでも、存在感を放ちそうです。

ゲランのフレグランス②

ボトルに入った「イマジン ゲラン オーデパルファン」は、フローラルノートとウッディノートが混ざり合う、どの時代でも愛され続ける香りです。

125mLのボトルには、レザーシースの付いたプレフィルドパーススプレー(20mL)がセットになっています。

【ゲラン】商品概要

ビーボトル クリスマス エディション〈イマジン ゲラン オーデパルファン〉

ゲランのフレグランス③125mL+20mL 価格:99,000円(税込)

世界で3,960個限定販売となるので、ご購入はお早めに!
※なくなり次第終了

ホリデー限定の特別なフレグランス

ゲランのホリデー限定フレグランスを紹介しました。

ボトルはただのボトルではなく、ミツバチやコードが飾りつけられてあって、ホリデーにふさわしい豪華な見た目となっています。

香りも、どのような時代や年齢の方でも愛される香りなので、プレゼントにもピッタリなアイテムです。

1年を締めくくる自分へのご褒美やホリデーのギフトに、ゲランのフレグランスはいかがでしょうか。