ハーゲンダッツ ミニカップから、新フレーバー「ショコラ デュオ」を12月6日(火)より通年販売いたします。ミルクチョコとビターチョコ、2種類のおいしさが一度に味わえるお得なフレーバー。期間限定ではなく通年販売なので、この機会にぜひ一度食べてみてくださいね。それでは早速、そのおいしさをご紹介いたします♪

新フレーバー「ショコラ デュオ」が登場

ハーゲンダッツのアイス①

新フレーバー「ショコラ デュオ」は、チョコの味わいにこだわった2種類のおいしさを楽しめます。

2つの異なるフレーバーを1つに合体させたので、欲張りな方でも満足感を得られそうです♪

通年で発売しているミニカップに新たなフレーバーが追加されたため、基幹商品は全部で8種類となりました。

【ハーゲンダッツ】商品概要

ハーゲンダッツ ミニカップ「ショコラ デュオ」

ハーゲンダッツのアイス②110ml 価格:319円(税込)

ミルクチョコとビターチョコ、2種類の味わいを1つにした豪華なフレーバー。

ミルクショコラアイスクリームは、ミルクの濃厚さを楽しめます。隠し味に、キャラメルをプラスしました。

カカオショコラアイスクリームは、ベネズエラ産のカカオマスを使い、カカオの香ばしさを感じられる味わいに。

とてもシンプルに仕上げたので、チョコのそのもののおいしさを感じられることは間違いなさそうです!

チョコが好きな方は必見♡

ハーゲンダッツ ミニカップの新フレーバー「ショコラ デュオ」を紹介しました。

期間や数量限定ではなく、定番のフレーバーとして通年販売されるので、いつでも好きな時に食べられるのが嬉しいですね。
2種類の味わいで、幸福感も2倍になりそうです♡

チョコが好きな方やアイスが好きな方は、ぜひ一度ご賞味ください♡
頑張った自分へのご褒美に、ぜひハーゲンダッツのアイスを食べてくださいね。