日本機能性コスメ研究所では、タイ発のコスメブランド「CathyDoll(キャシードール)」から、汗や皮脂、湿気に強い新作のマスカラ「CathyDoll モンスーンカラーマスカラ」を、2022年11月17日(木)12時より公式オンラインサイトにて予約販売を開始、2022年12月2日(金)よりラフォーレ原宿5F「JF LABO COSME」および全国店頭にて販売を開始いたします。

新作のマスカラをチェック

CathyDoll モンスーンカラーマスカラ

キャシードールのカラーマスカラ①価格:各1,089円(税込)

キャシードールのカラーマスカラ②

タイ発のコスメブランド「キャシードール」から登場した、新作のマスカラを紹介します。

日本とタイの共同企画として登場する今回のマスカラは、汗や熱、湿気にも強い点がポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラの詳細

キャシードールのカラーマスカラ③

キャシードールのカラーマスカラ④

キャシードールのカラーマスカラ⑤

キャシードールのカラーマスカラ⑥

暑くて湿気が多いタイでも認められた、汗や皮脂、湿気、涙などに強い耐久性を持つ、新作のマスカラが6色で展開。マスクによる蒸れでも落ちにくく、美しいカールがキープできます。

さらに、ウォータープルーフ処方でありながら、お湯で簡単にオフできる点が嬉しいですね。クレンジングオイルなどでしっかりこすらなくても落ちるので、摩擦などの負担を軽減できます。

また、保湿成分などが配合されているので、メイクをしながらまつ毛のケアができます。合成ミツロウなどによる高融点のワックスが、まつ毛を包み込むように保護し、うるおいに満ちた状態へと導きます。

新作のマスカラを試してみて

タイで人気のコスメブランド「キャシードール」から登場した、モンスーンにも負けない新作のマスカラを紹介しました。

湿気や汗、皮脂などに強いアイテムなので、マスクをしていてもマスカラの崩れを気にせず過ごせるのが嬉しいですね。

日本の女性に合ったデザインやカラーで登場しているので、ぜひこの機会に試してみてください。