実力派韓国コスメ「espoir」は、韓国の大手化粧品メーカー「アモーレパシフィック」が手掛けるコスメブランドです。理想のツヤ肌や映える目元を演出するコスメが揃い、アジア人の肌・瞳・唇のカラーを研究、光を放つような理想のメイクをかなえてくれます。韓国の有名モデルやメイクアップアーティストからも支持を得ている「espoir」から、『ビーベルベット カバークッション』をご紹介します。

ひときわ目を引くケース♡

エスポアのファンデーション①価格:3,190円(税込)

シグネチャーレッドカラーのケースが上品で華やか♡目立つことは間違いなしのこのケースは持っているだけで気分が上がります♪ふたを開けるとシックなブラックが登場♡

どんなファンデーション?

エスポアのファンデーション②

高いカバー力で厚塗り感はなく、お肌にピタッと密着。毛穴やお肌の悩みをカバーし、マットな仕上がりでも乾燥せず快適な使用感。

クッションの限界をこえるパワーラスティグテクスチャーで崩れにくく化粧したてのキレイな肌を維持してくれます。

使ってみました♡

エスポアのファンデーション③

今回はアイボリーを使用。be velvetの文字が入ったクッションファンデーションです。付属のぷよぷよエスポワクッションがやわらかくてお肌にポンポンのせていて気持ちがいい♪

お肌になじませていくと、高いカバー力があるのを感じました。赤みやくすみが悩みなのですが、しっかりとカバーできていました。濃いシミなどは完全にカバーできませんが、目立たなくはなっていました。

ベタつき感はなく、さらっとした使い心地。ツヤ肌でセミマットな仕上がりがお気に入りです♡

自分に合ったお色がみつかります♡

エスポワのファンデーション④

いかがでしたか?

見た目もかわいくて、高機能のファンデーションが3,000円前後で購入できちゃうのです。

今回はアイボリーを使用しましたが、こちらは明るめの色なので、色白さん向きかなと思います。お色の種類は豊富なので、自分に合ったお色が見つかると思います。

ぜひチェックしてみてください♡