レディースブランド「FRAY I.D(フレイ アイディー)」は、アメリカン・アウトドアブランド『GERRY(ジェリー)』とのコラボ第2弾となるアイテムを、2022年11月23日(水)より発売いたします。FRAY I.Dの公式オンラインショップやウサギオンラインでは、予約を受け付けています。ぜひ最後までチェックしてみてください。

GERRYとのコラボ第2弾

フレイ アイディーのコラボジャケット①

今回は、FRAY I.DとGERRYのコラボアイテム第2弾について紹介いたします。

フレイ アイディーのコラボジャケット②

コラボアイテム第2弾は、これからの季節に活躍してくれるアイテムになっています。

コラボアイテム第2弾をご紹介

ロングフードジャケット

フレイ アイディーのコラボジャケット③価格:47,300円(税込)

GERRYとのコラボアイテム第2弾となる今回は、取り外しができるフードがついており、スタンドカラーとしても着用できます。裾には、ドローストリングをデザインしてカジュアルなアイテムにデザイン性を加えました。

ライナーは単品でも使えるので、いろいろなスタイリングに合わせられます。

フレイ アイディーのコラボジャケット④

ロングフードジャケットは、高い撥水性と透湿性をもっており、ライナーの中綿には軽さと高い保温性がある“AIR GLOBE DOWN”の地球に優しい新たなECO素材を使った機能的でサスティナブルな一枚です。

サイズ:F(アイボリー/ブラック)

サスティナブルなジャケット

FRAY I.DとGERRYのコラボアイテム第2弾「ロングフードジャケット」はいかがでしたか?

デザイン性だけでなく、機能性にも優れているのが良いですね。これからの季節に活躍しそうなアイテムになっています。先行予約もおこなっていますので、確実に購入したい方は予約をしてください。

ぜひこの機会に、FRAY I.Dのコラボアイテムをチェックしてみてください☆