ブルガリから、新作腕時計「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイレトログラードプレイングフットボール ミッキーマウス ディズニー」を11月下旬ごろに発売いたします。文字盤の上でフットボールをしているミッキーマウスは、とても陽気でかわいらしい♪ディズニーが好きな方は必見の腕時計を、ぜひチェックしてみてください♡

ブルガリの新作腕時計

ブルガリの腕時計①

去年発売された「ジェラルド ジェンタ アリーナ レトログラード スマイル ミッキーマウス ディズニー」が大好評だったことを受け、今回もミッキーマウスがデザインされた腕時計の発売を決定しました。

ブルガリの腕時計②

今回の腕時計は、有名なデザイナー・ジェラルド ジェンタ氏がデザインしたさまざまな時計に敬意を示しています。

ブルガリの腕時計③

文字盤の上でフットボールをするミッキーマウスは、とてもかわいらしいですね。これまでのシリーズと同じように、ミッキーマウスの腕が分針となっています。

また、ミッキーマウスのパンツと同じ色の文字とストラップで統一感を出しました。

【ブルガリ】商品概要

ジェラルド ジェンタ アリーナ バイレトログラード プレイングフットボール ミッキーマウス ディズニー

ブルガリの腕時計④価格:2,893,000円(税込)

200本限定と大変貴重な腕時計は、スペシャルボックスに入れてお届けします。

レアな腕時計をチェック

ブルガリの新作腕時計を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

フットボールをするミッキーマウスはとてもかわいらしくて、今にも動き出しそうですね。

文字の色とストラップのカラーが赤で統一されており、ミッキーマウスの存在感が薄れないのが良いところです。

200本限定なので、気になる方は絶対に見逃さないでくださいね。

ディズニーが好きな方や、ブルガリの腕時計が好きな方は必見です!