イタリア・ミラノで誕生したラグジュアリーレザーブランド「ボナベンチュラ」では、淡いブルーが美しい「アイスブルー」と、冬限定の人気カラー「アイボリー」が、さまざまなレザーアイテムから登場。ウィンターシーズンのコーディネートにぴったりのカラーなので、ぜひこの機会に試してみてください。クリスマスの贈り物や、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

ボナベンチュラから新色&限定色のバッグが登場

ボナベンチュラの新作アイテム①

ボナベンチュラの新作アイテム②

ボナベンチュラの新作アイテム③

淡いニュアンスカラーが美しい新色のアイスブルーと、冬限定で登場した人気のカラー・アイボリーが今年も登場。どちらもやわらかで優しい印象のカラーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ボナベンチュラ】新カラーのアイテムをチェック

ボナベンチュラの新作アイテム④

ボナベンチュラの新作アイテム⑤

ボナベンチュラの新作アイテム⑥

ボナベンチュラの新作アイテム⑦

新色のアイスブルーと限定色のアイボリーが、さまざまなラインアップで登場。

新型のiPhone 14に対応しているスマホケースや、ブランドで人気のミニサイズのウォレットなど、さまざまなアイテムから登場しています。

撥水加工を施しているので、水や汚れを気にせず使えます。いつも使うレザー小物やバッグを、長く美しく愛用できる点がポイント。

職人の手によって鞣されるレザーは色が落ちにくく、ずっと美しい発色をキープしてくれるハイクオリティのレザーです。

ボナベンチュラの新色バッグ&レザー小物を手に入れよう

ボナベンチュラから登場した、淡いカラーが美しい新色のブルーと、冬限定の人気色アイボリーを紹介しました。やわらかい色味のバッグやレザー小物は、ウィンターシーズンのコーディネートにピッタリ。

使えば使うほど手になじむ、ハイクオリティのシュリンクレザーを使ったアイテムが登場しています。上品なレザーアイテムは、クリスマスプレゼントにもピッタリ。

ぜひこの機会にボナベンチュラをチェックしてみてください。