韓国のヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC(ベージック)」は、ボディ用洗浄料『リラクシングボディウォッシュ』を、2022年12月16日(金)より発売いたします。フレッシュな植物性アロマの香りで、気持ちが落ち着くシャワータイムをお過ごしください。バスタブに洗浄料を入れて、泡風呂にするのもおすすめです♡

アロマの香りがするボディ用洗浄料

ベージックのボディ用洗浄料①

韓国発祥のヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC」から、新作ボディ用洗浄料『リラクシングボディウォッシュ』が登場いたします。

今回は、新作ボディ用洗浄料『リラクシングボディウォッシュ』について紹介いたします。

アロマの香りがする新作ボディ用洗浄料をご紹介

リラクシングボディウォッシュ

ベージックのボディ用洗浄料②価格:300ml 3,500円(税抜)

シャワータイムを洗うだけの時間だけでなく、スキンケアをしながらリラックスできるような時間にすることを目指し、高密度のエッセンシャルオイルをたっぷり使い、タイムやローズマリーの香りが豊富で肌をしっとり滑らかに仕上げるボディウォッシュを作りました。

ベージックのボディ用洗浄料③

オイルジェル状のテクスチャーが細かくて潤いがいっぱいの泡になり、肌から汚れなどを優しく洗い流します。合成香料は使わず、ヴィーガン成分のみを使っています。

ベージックのボディ用洗浄料④

植物性オイルが入っている保湿力に優れたアロマクレンザーが、肌をしなやかに和らげて、潤いをたっぷりプラスします。ベルガモットとパチュリの植物性アロマの香りが、リラックスできるバスタイムを演出します。

10~15回プッシュをしてバスタブに入れてお湯をためると、数分でシルキーな泡がバスタブの中で体を包み込みます。お風呂を出た後の肌は、すべすべなビロードのような触り心地になっています。

ヴィーガン成分のみを使ったボディ用洗浄料

ヴィーガンスキンケアブランド「BEIGIC」の新作ボディ用洗浄料『リラクシングボディウォッシュ』はいかがでしたか?

植物性アロマの香りで、リラックスしたバスタイムが過ごせるのは嬉しいですね。バスタブに入れて泡風呂にできるのも魅力的です。疲れがたまっている方やリラックスしたい方は、ぜひ『リラクシングボディウォッシュ』をお買い求めください♡