名古屋駅から徒歩12分にあるボリューム満点のハンバーガー店Greedy Burgerさんのご紹介です。Greedy Burgerさんは朝8:00から営業されており、555円のドリンク付きモーニングもあります。名古屋駅近くで朝から営業されているのは嬉しいですよね。今回は看板メニューのハンバーガーを中心にレポしていきます。

圧巻!!アメリカンサイズのグリーディーバーガー

グリーディーバーガーの紹介写真

看板メニューのグリーディーバーガーは、直径約12センチのアメリカンサイズでボリューム満点です。グリーディーバーガーは1,950円でドリンクとポテトが付いてきます。

国産の牛肉と豚肉の粗挽きをブレンドしたジューシーな自家製パティが2枚もあるのです。さらに新鮮なレタスやアボカドとベーコン、たっぷりの濃厚チェダーチーズで構成されたバーガーでした。

お店の特製のBBQソースもとても美味しくて絶品のバーガーでした。アボカドとお肉の相性はとてもよいですよね。かなりボリュームがありますが、女性の方でも完食できると思いますよ。

3種類のチーズを使ったトッピング

グリーディーバーガーのチーズ増

各ハンバーガーは追加料金でトッピングもあり、ポテト大盛・アボカド・エッグなどがありました。

今回は、チェダー・モッツァレラ・エダムの3種類を使った濃厚チーズをトッピングで追加しました。パンの上からかけて食べますがまさにチーズの滝でした。くせがない濃厚なチーズでハンバーガーがマイルドになり、とても美味しかったですよ。

マンスリーバーガーも魅力

グリーディーバーガーのマンスリーバーガー

Greedy Burgerさんは定番メニューの他にもマンスリーバーガーもあるんです。過去で人気だったメニューの復刻もありますので、随時お店のインスタグラムは要チェックですね。

私が行ったときは、クリービーナッツバーガーが復刻されていました。レタス/トマト/オニオン/パティ/ベーコン/クリームチーズ/ブルーベリージャム/ナッツで構成されていました。

ブルーベリージャムの甘さとベーコンが合わさり甘しょっぱくて美味しかったですよ。タバスコもありますので少し辛みがほしい時には嬉しいですね。

詳細

住所:愛知県名古屋市西区名駅2-23-14VIA141(1F)
電話:050-5570-1747
営業時間:平日・日・祝11:00-17:00/土8:00-19:00
定休日:木曜日/第一月曜日
交通手段:名駅地下通路L1番出口から徒歩3分ルーセントタワー東側すぐ、亀島駅から506m
駐車場:なし