美容ブランド「ReFa(リファ)」は、頭皮がこっている方におすすめの『ReFa HEART BRUSH for SCALP(リファハートブラシフォースカルプ)』を、2022年12月22日(木)より発売いたします。今回は好みに合わせてえらべる、優しいマットカラーを5種用意いたしました。少しでも気になる方は、ぜひ一度リファのブラシを試してみてください♪

【リファ】ハートの形をしたかわいいアイテム

ReFa HEART BRUSH for SCALP(リファハートブラシフォースカルプ)

リファのブラシ①価格:2,970円(税込)

指圧のような体感を作る、オリジナルの構造の“コアフィンガー”が付いています。

リファのブラシ②

疲れやこりがたまりやすい頭皮に当てると、クセになる気持ち良さでこりをほぐし、スッキリと軽く柔らかい頭皮に仕上げます。​ドライヘアやシャンプーに付けます。

サイズ:約73mm×51mm×91mm(カラー:マットロゼ/マットモカ/マットピーチ/マットオレ/マットミント)

ハートブラシフォースカルプの特長

リファのブラシ③

指圧のような感覚の気持ちの良い“ほぐし”のためにオリジナルで開発したのが、指と同じ作りの「コアフィンガー」です。内側に芯を持たせた作りで22本セットし、一回で多くの刺激を与え、気持ち良くこりをほぐします。

力の具合によって、体感の強弱もえらべます。

リファのブラシ④

ほぐす時も洗う時も、頭皮をちゃんと捉えて均等な刺激を与えます。

リファのブラシ⑤

手の中に収まって、頭皮に程よい圧をかけやすい形状です。水切りしやすいハート型の置台が付いています。

リファのアイテムを試してみて♡

リファの「リファハートブラシフォースカルプ」はいかがでしたか?

ハートの形と優しいマットカラーがかわいらしくて良いですね。カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りのカラーをお買い求めください。

頭皮がこっている方や疲れている方は、ぜひ一度「リファハートブラシフォースカルプ」を使ってみてください。一度使うとクセになる気持ちの良さで、スッキリと軽い頭皮に導きます。