ZARA(ザラ)と韓国を拠点としているアパレルブランド「ADER ERROR」から、コラボ第二弾「CYCLE A TO Z(サイクル A TO Z)」コレクションを12月1日(木)より発売いたします。アウターやデニムなどのアパレルアイテムをはじめ、バッグやメガネなどのアクセサリー類もラインアップ。気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

コラボアイテム第二弾

ザラのコラボアイテム①

第二弾のコラボコレクションは、AとZの文字とアルファベットを合わせた円形のグラフィックを落とし込んだアイテムが登場します。

コラボアイテムをご紹介

ザラのコラボアイテム②

ブラックとブルーの配色がオシャレなアウター。

ザラのコラボアイテム③

フードのグリーンカラーがポイントのダウン。

ザラのコラボアイテム④

鮮やかなオレンジ色のコート。ウール素材で暖かい♪

ザラのコラボアイテム⑤

カジュアルにも、フェミニンにも着られる白ニット。

ザラのコラボアイテム⑥

パッチワークのようなニットカーディガン。

ザラのコラボアイテム⑦

濃いブルーの“A TO Z”ロゴが入ったパーカー。

ザラのコラボアイテム⑧

パンツにもロゴが入っています。パーカーとセットアップで着てもかわいい。

ザラのコラボアイテム⑨

デニムは、パッチワークと裾がプリーツになったタイプの2型をラインアップ。

ザラのコラボアイテム⑩

ロゴを大胆にデザインしたキャップ。

ザラのコラボアイテム⑪

メガネも登場します。

ザラのコラボアイテム⑫

シンプルなリュックは、ブルーがアクセント。

国内では、ZARAの公式オンラインストアと新宿店・銀座店・渋谷店・名古屋店・大阪梅田店にて発売されるので、ぜひチェックしてください。

コラボアイテムを要チェック

ZARAとADER ERRORのコラボアイテムを紹介しました。

第一弾に続き、第二弾のコラボコレクションが登場するのはとても嬉しいですね。

“A TO Z”ロゴが入ったアイテムは、コラボをより感じられてついつい集めたくなってしまいそうです。

お近くの店舗やオンラインストアで、気になる商品があった方は要チェックです♪