シリアルスイーツの専門店「シュガーバターの木」は、コラボプロジェクト「ムーミン×シュガーバターの木」より、新商品「ムーミン シュガーバターの木 詰合せ 16個入 ぬいぐるみセット」を12月1日(木)~発売いたします。発売するたびに話題となるムーミンとのコラボ商品。こちらは阪急うめだ店限定となるのでご注意ください!

【シュガーバターの木】新商品について

ムーミン シュガーバターの木 詰合せ 16個入 ぬいぐるみセット

シュガーバターの木のぬいぐるみセット価格:3,520円(税込)

今回発売される新商品は、最新のデザイン缶とムーミンのぬいぐるみがセットになりました。

クリスマスプレゼントや、自分へのご褒美にもピッタリな商品ですね♡

【シュガーバターの木】新商品の特徴

シュガーバターの木のぬいぐるみ①

寝転んで首をかしげているムーミンのぬいぐるみは、ここでしか手に入らないレアアイテムです。

シュガーバターの木のぬいぐるみ②

シュガーバターの木のぬいぐるみ③

ふわふわでもちもちとした触り心地と、かわいらしいつぶらな瞳に癒やされそう♪

シュガーバターの木のぬいぐるみ④

シュガーバターの木のぬいぐるみ⑤

ふさふさとしたしっぽもポイントです。

シュガーバターの木のバターサンド①

缶のデザインは、マゼンタピンクをベースに、リトルミイを主役にしたデザイン。ニョロニョロやティーセットなども描かれています。

お菓子を食べ終わったら小物入れなどに使えるのも嬉しいですね。

シュガーバターの木のバターサンド②

デザイン缶の中に入っているシュガーバターサンドは、エアインショコラを挟んだ「ムーミン シュガーバターサンド木」と、シナモンジンジャー生地をブリュレにしてアップルショコラを挟んだ期間限定フレーバー「アップルジンジャーのブリュレ仕立て」の2種類が入っています。

ムーミンが好きな方は要チェック

シュガーバターの木から発売されるムーミンとのコラボ商品を紹介しました。

今回のコラボ商品はお菓子だけでなく、ぬいぐるみがセットになっていてとってもかわいい!絶対に手に入れたいですね。

ムーミンのぬいぐるみと一緒にお菓子を食べながら、癒やしの時間を過ごしてみてください♪

こちらは数量限定でなくなり次第終了なので、見逃さないでくださいね。