WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)から、コラボコレクションを本日より発売いたします。第14弾となる今回は、ファッションブランド「NOMA t.d.」とのコラボが実現しました。ヨウジヤマモトを象徴する“黒”をコンセプトカラーにした限定アイテムを、ぜひチェックしてくださいね。

コラボ第14弾が登場

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボアイテム①

今回のコラボアイテムは、手染めで染色や抜染をしたNOMA t.d.では定番のタイダイスウェットシリーズを、コラボのために“黒”を派手に色付けて作成しました。

ねじれているようなパターンが特徴で、「NOMA t.d.」のロゴとヨウジヤマモトのアイコンである牡丹の刺繍を並べ、コラボを強調しました。

サイズはトップス・パンツともmにユニセックスで、3サイズをラインアップ。

コラボアイテムをご紹介

スウェットシャツ

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボアイテム②前 価格:42,900円

左の袖口に、「NOMA t.d.」のロゴと牡丹の刺繍を入れました。

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボアイテム③後ろ

ねじれているようなパターンがオシャレに見せてくれます。

スウェットパンツ

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボアイテム④前 価格:41,800円

左ポケットの上に、「NOMA t.d.」のロゴと牡丹の刺繍を入れました。

ワイルドサイド ヨウジヤマモトのコラボアイテム⑤後ろ

裾がキュッとなっているので、脚を細く見せてくれそうです。

限定アイテムを要チェック

ワイルドサイド ヨウジヤマモトとNOMA t.d.のコラボアイテムを紹介しました。

そのままでもオシャレなタイダイに黒を大胆に落とし込んだデザインは、コラボ感があって良いですね。
NOMA t.d.のロゴと牡丹の刺繍がさりげなく入っているのもポイントです。

単体で着てコーディネートの主役としても、上下をそろえてセットアップとして着ても、使い勝手が良くてオシャレに着こなせそうです。

ぜひ、この機会に店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。