スキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」から、毛穴&角質ケアができるオールインワンの洗顔「パーフェクトワンフォーカス ピールオフクレンジングバーム」を4月1日(土)より数量限定で発売いたします。なお、3月1日(水)よりQoo10にて、3月13日(月)より新日本製薬公式オンラインストアにて先行販売をスタートするので、気になる方はぜひご利用ください♪

毛穴&角質ケアを叶えるクレンジングバーム

パーフェクトワンフォーカス ピールオフクレンジングバーム

パーフェクトワンフォーカスのクレンジングバーム50g 価格:2,970円(税込)

固形のバームからトロトロとしたオイル、ピーリング機能のあるポロポロと、肌の上で3変化する新感覚のテクスチャーとなっており、メイク・毛穴の黒ずみ・くすみ・ざらつきをスッキリ落とします。

肌のくすみが気になる方、毛穴&角質ケアしたい方、透明感のある肌になりたい方にオススメです。

使い方
乾いた手と顔で適量を取り、やさしくマッサージするようになじませる。ポロポロが出てきたら水orぬるま湯で洗い流します。
肌の状態に合わせ、週2回の使用がオススメです。

クレンジングバームの特長

パーフェクトワンフォーカスのクレンジングバームの特長

①テクスチャー
ソフトピールオフ処方となっており、バーム→オイル→ポロポロへと変化。美容オイルが角質をやわらげ、メイクや肌表面の古い角質を浮かします。その次に、汚れや角質を巻き込みながら毛穴と角質ケアを同時に行います。
クレンジングバームでピーリング機能を持ちポロポロへと変化するのは、この商品が日本初なんだとか!

②白い花のエキス
白い花のエキス(3種)を配合し、潤いと透明感のある肌を目指します。また、パッケージは白い花をイメージしました。

③保湿成分
全部で34種と保湿成分を豊富に配合。乾燥からくるくすみにアプローチし、潤いのある肌に。

毛穴と角質を同時にケア

パーフェクトワンフォーカスの新商品を紹介しました。

これ1つで、毛穴と角質も同時にケアしてくれるのが嬉しいですね。くすみもオフしてくれるので、肌の悩みがいっぱいある方にもってこいのアイテムです。

固形のバームからオイル、最後はピーリングのポロポロとテクスチャーが変化するのも面白いところ。
ぜひ、新感覚のケアを体感してみてください。