カフェ・ド・クリエは、春に最適な甘くて酸っぱいドリンク「まろやか苺ラッシー~いちご果肉入り~」と、程よく辛い「パスタ 海老とスナップえんどうのピリ辛トマトソース」を、2023年3月22日(水)より発売いたします。春を彩るカフェ・ド・クリエの2つのメニューを、ぜひ一度お召し上がりください。いちごが好きな方は必見です。

【カフェ・ド・クリエ】いちごが好きな方は必見のドリンク

まろやか苺ラッシー~いちご果肉入り~

カフェ・ド・クリエのドリンク価格:460円~

ドリンクメニューの「まろやか苺ラッシー~いちご果肉入り~」は、いちごのつぶつぶ食感が楽しいいちごの果肉が入ったソースに、牛乳とサッパリとした風味のブルガリアヨーグルトのラッシーを組み合わせました。

奥深いまろやかなラッシーに、甘くて酸っぱいいちごの風味が、春にぴったりなアイスドリンクです。
※一部の店舗は価格が違います

【カフェ・ド・クリエ】程よい辛さのフードメニュー

海老とスナップえんどうのピリ辛トマトソース

カフェ・ド・クリエのフード価格:790円~

フードメニューの「パスタ 海老とスナップえんどうのピリ辛トマトソース」は、トマトのフレッシュな酸味がポイントのトマトソースに、輪切りにした唐辛子をプラスした程よく辛いパスタです。

ぷりっとした海老や春野菜のスナップえんどうを組み合わせた春のパスタです。
※一部の店舗は価格が違います

春を感じるカフェ・ド・クリエのメニュー

「まろやか苺ラッシー~いちご果肉入り~」と「海老とスナップえんどうのピリ辛トマトソース」はいかがでしたか?

「まろやか苺ラッシー~いちご果肉入り~」は、いちごを堪能できるドリンクになっているので、いちごが好きな方におすすめです。「海老とスナップえんどうのピリ辛トマトソース」は、春野菜が好きな方にぜひ食べていただきたいメニューになっています。

ぜひカフェ・ド・クリエに足を運んでみてください。