ダイヤコーポレーションとトキメキクリエイトでは、ユーチューバーとして活躍する中町綾氏が手掛けるスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」より、数量限定パッケージに包まれた人気の化粧水を、2023年3月31日(金)より販売いたします。春らしい桜を描いた限定ボトルが登場。ブランドで大人気の化粧水が、春らしいパッケージに包まれています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

桜をデザインした限定のトナーが登場

ASUNEの数量限定化粧水①

ユーチューバーとして活躍している中町綾氏がプロデューサーを務めるスキンケアブランド「ASUNE」から、華やかな限定パッケージに包まれたトナーが登場。

ブランドで定番人気のスキンケアアイテムなので、贈り物にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定のスキンケアアイテムの詳細

Bamboo Toner -SAKURA EDITION-

ASUNEの数量限定化粧水②価格:150ml・1,870円(税込)

春らしい桜をデザインした、華やかなパッケージに包まれた数量限定の化粧水です。

ブランドのベストセラーアイテムである「バンブートナー」には、整肌成分としてバンブーウォーターを配合。外的要因から受けたダメージを、優しくケアしてくれます。

そのほかに、保湿成分として7種類のヒアルロン酸や植物由来のエキスを配合。肌にしっとりとした潤いを与え、長く持続させてくれるアイテムです。

肌荒れや肌の乾燥が気になる人におすすめの化粧水です。

春限定パッケージの人気スキンケアアイテムを試してみて

人気ユーチューバーの中町綾氏が手掛ける「ASUNE」から登場する、春限定パッケージの人気化粧水を紹介しました。爽やかなグリーンのボトルに、繊細な桜柄を描いたスペシャルなアイテムです。

春の贈り物やプチギフトにもおすすめなので、バンブーウォーターを配合した人気の化粧水をぜひこの機会に試してみてください。