ファッションウォッチブランド「Tendence(テンデンス)」は、文字盤に立体的でキレイな桜をデザインした『SAKURA 2023』を、Tendenceの公式サイトとTendence表参道店にて本日より数量限定で予約発売いたします。春にぴったりな美しいデザインの腕時計になっています。大切な人への贈り物としておすすめです♪

数量限定の新作腕時計

Tendenceの新作腕時計①

Tendenceから、桜をイメージした腕時計「SAKURA 2023」が登場いたします。

Tendenceの新作腕時計②

日本のためにデザインされた、新作腕時計の「SAKURA 2023」は数量限定での発売になっています。発売はTendenceの公式オンラインショップとTendence表参道店限定で、予約発売です。予約は先着順になっており、お届けは4月下旬以降です。

桜をイメージした「SAKURA 2023」をご紹介

Tendenceの新作腕時計③価格:49,500円(税込)

新作腕時計「SAKURA 2023」は、日本の美しさを表す腕時計として、2021年に生まれた“JAPAN ICON”の『SAKURA』モデルの2023年バージョンで、文字盤には満開の桜が立体的に描かれています。

Tendenceの新作腕時計④

文字盤のカラーは、ピンクからブルーへのグラデショーンで空に向かって花が咲く満開の桜を表しています。ケースの周りのクリスタルガラスが、華麗さを加えています。

春の贈り物におすすめの新作腕時計

Tendenceの新作腕時計「SAKURA 2023」は、桜をイメージしたデザインで、春らしい色合いとデザインが魅力的です。美しいデザインの腕時計は、予約発売で数量限定なので、購入を考えている方は、早めに購入するのがおすすめです。

春に贈り物にぴったりの新作腕時計「SAKURA 2023」。卒業や入学などのお祝いに、ぜひ「SAKURA 2023」を贈ってみてはいかがでしょうか♡